SSブログ

映画『HERO』完成披露会見 [映画]

今日は映画『HERO』の完成披露会見と試写会があった。
(行けなかったけど)
会見は夕方のフジテレビのニュースでもやってました。
出演者みんな楽しそうで、これを見ていてもいい雰囲気
映画公開まで1ヶ月ちょっとo(^^o)(o^^)oワクワク
とりあえず、明日の朝の芸能ニュースはチェックb(^-^)

明日から木村さんのキシリッシュの新CMも流れるしね〜
忙しい(ぷっ)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あつこ

ラストカット気になるね~会場がどよめくほどのラストってどんなんやろ~めっちゃ観たいわ~
でさ、松さんが『刺されるかも』って言うてはったやん?
もしかして・・・ふふふ。
by あつこ (2007-08-07 15:44) 

スペイン語が鍵みたいですね~。(めざましテレビのうけうり)
どーゆー意味なのかなぁ?
by (2007-08-07 22:44) 

理恵

>atsukoさん
nice!&コメントありがとう〜
ラストシーンは『きゃー』って感じだったらしいよ(ぷっ)
内容は教えてもらえなかったけど(はははっ)
by 理恵 (2007-08-07 23:02) 

理恵

>jamさん
nice!&コメントありがとー。
あれ、見たら意味分かるのかな?
気になるよね。
by 理恵 (2007-08-07 23:03) 

mikanpanda

テレビシリーズは見ていたので、映画も見たいなぁと思っています。
古田新太もちらっと出ているようだし。(^^;
試写はいちおう申し込んだんですけどね。
もちろん外れましたよ。(T_T)
by mikanpanda (2007-08-08 09:47) 

理恵

>mikapandaさん
nice!&コメントありがとー。
あっ;古田さんでるんですか?(知らなかった(ぷっ))

試写会の申し込みハガキは、かなり出したのですがはずれました;

古田さんといえば……ケラさんとやる『犯さん哉』がありますね〜
あ〜次はそれなのかな?
by 理恵 (2007-08-08 19:49) 

タイトルを見た時、理恵さん観に行ったのかと思っちゃいました(;^_^A
私も「めざまし」見ましたよ。
めちゃめちゃ公開が待ち遠しいですねo(^-^)o
by (2007-08-09 19:08) 

理恵

>ひなかさん
nice!&コメントありがとう。
試写会行った人は知ってますが(苦笑)
会場周辺に行った人も(ぷっ)

確かにこのタイトルだと……騙された人はいるかも〜ごめんね。
by 理恵 (2007-08-09 22:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。