SSブログ

ポカリスエットの懸賞のシール [SMAP]

確かに、オーツカからメールが来てたけど…
自販機で買ったポカリスエットにシール付いてなかった〜(ρ_-)o
ガーン


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

シールつける前のが出ちゃったのね(^^;
こーゆーとときはやっぱりコンビニですよっ☆
by (2007-08-31 23:39) 

理恵

>jamさん
nice!&コメントさんきゅー
いや……実は違うんですよ。
売れ行きが思ったよりよかったようで、メーカーからの出荷分がもうシールなしになったので、売ってるもののシールなしのモノが店頭に並ぶかもしれません……って内容だったんです。
もう、ないのが入ってた(T-T)
絶対、確認してじゃないと買わないっ!!
by 理恵 (2007-09-01 00:25) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがとねー。
by 理恵 (2007-09-01 00:41) 

うひょーっ!!SMAP効果恐るべしっ!!
by (2007-09-01 13:51) 

あつこ

何度か外れてからはもう買ってない(^-^;
それよりも、十六茶で必死だったから~(笑)
どこか辺鄙なとこまで買いに行くのはどう?
まだ残ってるかもよ!!
by あつこ (2007-09-01 17:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。