SSブログ

an・an好きな男ランキング [SMAP]

木村さん 祝V14

しかし、わざわざこの時期の発行にしてくれたのか?
映画『HERO』の公開直前ですよ!

でもそれより、マシャの2位もかなり普通に考えて長い。
またネタで「万年2位の福山です〜♪」ってやるな(Θ_Θ)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Chee

コメントが書きにくいじょぉぉーっ。
なんでやろ…。こまねこさんは、いなくなったのに…。

祝!木村さんっ。
いつまでも私のアイドルよーっ。
あ、ましゃも好き。しゃべってるときが(爆)
by Chee (2007-09-06 11:35) 

ほんとにすごい快挙ですよねー。
14年連続って、どんだけぇー!
もう殿堂入りしてもいいくらいですね☆
by (2007-09-06 16:46) 

理恵

>Cheeさん
nice!&コメントさんきゅ
えーっ、まだ書き難いですか?なぜ??

どちらも、好きなのはCheeさんも一緒なのよね。
やっぱかっこいいよね(ぷっ)
えっ?でも、しゃべってる時なん?(爆)
by 理恵 (2007-09-06 18:03) 

理恵

>jamさん
nice!&コメントありがとね。
ホントどんだけーでしょうね(笑)
そっか、そろそろ木村さん殿堂入りさせてしまえばマシャも1位の可能性が(ぷっ)
by 理恵 (2007-09-06 18:05) 

popi

いよいよ公開ですね〜!
by popi (2007-09-06 20:27) 

まむちん

ん~・・・若手でもっともっとイイ男はいっぱい居るのにw
無難な答えなのかなぁ?
連想ゲーム?「いい男NO1と言えば」みたいな。
by まむちん (2007-09-06 23:21) 

あつこ

ほんとにすごいよね~
殿堂入りとかしないのかな?

私的には、仁様が亀ちゃん抜いて8位だったのが
ちょっぴりうれしいかも(^ω^)
by あつこ (2007-09-07 19:54) 

理恵

>popiさん
nice!&コメントありがと。
明日公開ですね〜楽しみです。
by 理恵 (2007-09-07 22:57) 

理恵

>まむさん
nice!&コメントありがとう〜
たぶんね、この結果は組織票(ぷっ)
だんだんファンな方々が譲れなくなってるんでしょ(苦笑)
わたしは、悩むので(爆)投票しないけど。
by 理恵 (2007-09-07 22:59) 

理恵

>atukoさん
nice!&コメントさんきゅ
キリがいいのは、V15で殿堂入りとかってよくない?(笑)

今回の仁くんはよかったなぁ〜
光一さんはちょっと残念やったけど。
by 理恵 (2007-09-07 23:02) 

トラックバック 0

保存缶ビスコ・グリコ舞台『憑神』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。