SSブログ

映画『HERO』ついに観てきました(笑) [SMAP]

やっと今日観てきました!
内容はね、いやぁ〜面白かったぁ。
次ぎこうなるな……とだいたいは思た通りなんだけど、
やっぱり細かいところで笑わせてくれるよね。

で、終わって疑問が……USBメモリどこいったんでしょ?

わたし、自分が映ってるの分かったよぉ〜(^-^)v
コートの柄で分かったんだけど(苦笑)
久利生くんが裁判に行く前に、傍聴券を求めて並んでる
テレビの映像の中にいたんです。(普通分からんなあれじゃ)
仕方ないDVD買うわ(ぷっ)


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
popi

え!エキストラでいたってこと?すごいね〜。確かにあのusbどこいったんだろね。
by popi (2007-09-15 08:30) 

まむちん

出演おめでとうございます・笑
しかし映画鑑賞か~♪いいなぁ。
私はここ数年そういう娯楽部分が欠如してますわ(○´艸`)クスクス
育児も楽しいんだけどね。ちょっと世間から孤立気味www
by まむちん (2007-09-15 08:58) 

ランランラン太郎

エキストラで出られたんですか?
すごい。
HERO テレビではずっと見ていたので、見に行くがレンタルまで
待つか悩ましいところです。
by ランランラン太郎 (2007-09-15 15:44) 

Chee

もう一度行く予定なので、
今度は理恵ちゃんチェック!をしておくわー。
コートの柄教えてっ!(* ̄m ̄)プッ
顔も写ってるの??
by Chee (2007-09-15 22:42) 

えぇぇーーー!エキストラだったの!?
柄ってどんな柄?
また見たときチャックしなきゃ!
by (2007-09-15 22:54) 

理恵

>popiさん
nice!&コメントありがと〜
はい。エキストラ出演です。
ね?雨宮のかばんに入れてたよね?
by 理恵 (2007-09-15 23:06) 

理恵

>まむさん
nice!&コメントありがとね。
そうかもねー。
そして、行くようになるとアンパンマンとかドラえもんで、コナンくんとか……って感じ?(笑)
by 理恵 (2007-09-15 23:08) 

理恵

>ランランラン太郎さん
nice!&コメントありがとうです。
1回だけエキストラ参加出来ました。
ちゃんと映っていてよかったです(笑)
by 理恵 (2007-09-15 23:10) 

理恵

>Cheeさん
nice!&コメントありがとう〜♡
これがホントのウォーリーを探せ(ぷっ)
顔も映ってるけど……さすがにわたしでも顔では分かんなかった(爆)
by 理恵 (2007-09-15 23:13) 

理恵

>jamさん
コメントありがとなの。
ええ、今回一度だけ参加出来ましたの。
裁判所前に行列しました(笑)正確には日比谷公園で(苦笑)
3カ所ぐらいで撮ってるので、他にも映ってるかもしれませんがわたしが気づいたのはカーブしたところに一番前に並んでます。
黒地に赤とベージュとグレー(?)のドット模様
画面ではそんなにきれいに映ってませんが、周りの方があまり明るい色の服を着てないので分かりやすかったです。
by 理恵 (2007-09-15 23:18) 

USBメモリは犯人が捕まった訳ですから、ビョン様(役名忘れた)の下に渡ったのではないかと思いますが、ちょっとスッキリしないですよね。
おーっ、あの行列の中に理恵さんがいたんですね。
映画出演おめでとうございま~す\(^o^)/
私がつっこみたいのは、あれだけの人が裁判を傍聴する為の抽選に並んでいたのに、実際に傍聴していたのは婚約者を除いて全てマスコミだった事ですね。
当たった人はみんなマスコミに傍聴券を売っちゃったのかしら?なんてね。
そうそう、SPの再放送が23日にありますね。
遅ーって思っちゃいました(^_^;)
by (2007-09-16 02:37) 

あつこ

おーっ!!
見逃してしまったではないか!
行く前に聞いておけばよかったな~
レンタルでたらもっかい見るわ!
by あつこ (2007-09-16 15:00) 

mikanpanda

エキストラで参加したんですか!?
今週中にたぶん見に行けると思うので、チェックしてみます(笑)。
日比谷公園(裁判所)ですね~。
by mikanpanda (2007-09-16 16:49) 

理恵

>ひなかさま
nice!&コメントありがとうね。
そうだ!
傍聴席の人みんな出て行ったね。そういえば……
あれはないよね(苦笑)
そうそう、SP再放送決まりましたね。
遅すぎです(ぷっ)
by 理恵 (2007-09-18 21:40) 

理恵

>atuskoさん
nice!&コメントありがとね。
あれ?言ってませんでしたか?
DVDでゆっくり確認してください(笑)
by 理恵 (2007-09-18 21:43) 

理恵

>mikanpandaさん
コメントありがとうございます。
1回だけ参加できたの。
しかも、ホントははずれたんだけど凄い雨が降って順延になって参加人数が集まらなかったらしく繰り上げ参加だったの(爆)
屋外だし分からないかもなーと思ってたんですが、わたしのコート分かりました(ぷっ)
by 理恵 (2007-09-18 21:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。