SSブログ

踊る大捜査線 ザ・ムービー [映画]

今日、フラガールを見ました。
でも、気になったのは来週再来週の踊る大捜査線の映画シリーズ(笑)
また、織田くんやってくれないかなぁ〜


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
あつこ

今、関西では夕方再放送してんねんけど
映画の放送もあるし、なにか複線かしら?と思ったんやけど
思い過ごし?
わくさんはいないけど、新しい映画作ってほしいな~。
織田さんのファンではないけど(^ω^)
ストーリーは大好き♪
by あつこ (2007-10-08 12:54) 

フラガール、見逃しました(T T)
来週は踊る大捜査線なの?
by (2007-10-08 16:19) 

理恵

nice!&コメントありがとなぁ。

こちらでも、夕方にドラマの『踊る〜』再放送やってます。
キャストみんな激若(苦笑)
確か、ドラマシリーズ10周年かなんからしい。>atsukoさん

来週も再来週も映画『踊る〜』シリーズ(スピンオフもの含む)
なのよ>jamさん
by 理恵 (2007-10-09 18:54) 

naonao

私も、「踊る~」は好きだよヾ( ̄◇ ̄)ノ
でも、実は映画を見に行って、ドラマも興味を持ったので
珍しいでしょ(笑)
映画パート1は見逃したけど、それ以降は
全部みているよ♪
見逃した、踊る映画テレビでやるので、楽しみです
by naonao (2007-10-09 22:22) 

popi

私も見ました〜!こういう話大好きです。踊るも見ちゃうだろうな〜。
by popi (2007-10-10 08:34) 

理恵

>naonaoさん、popiさん
nice!&コメントありがとう!
皆さん、踊る〜好きですか?
うれし〜
まず金曜の踊る〜を楽しみに。
by 理恵 (2007-10-11 20:32) 

昨日、一昨日とやった『踊る~』の映画、DVD持っているのにやっぱり見ちゃいました(^^ゞ
by (2007-10-14 15:56) 

トラックバック 0

ヴィレッジヴァンガードバスの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。