SSブログ

踊る大捜査線 The movie1&2 [映画]

2夜連続の放送終了〜
来週も楽しみ

何回も見ているけど、筋は分かっているけど、小ネタも知っているけど、それが楽しいんだな。

そうそう、映画の1本目からで10周年だったですね。
で、2本目が5年後
今年、また5年後なんですね…
ふふふっ、やっぱり期待しちゃうなぁ〜
たぶん、織田くん達も話はしてるんだろうなぁ(苦笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Chee

なんか、テレビでの放送のあとに、
織田さん、湾岸署が本当にできた話とかしてて、
そんとき、また撮る機会があるような雰囲気のこと言ってたけど
希望的観測なんでしょうなあー。
by Chee (2007-10-15 16:42) 

naonao

踊る見たよ~ん(^v^)
私は、ムービー1は見逃したため、
テレビで見られて、よかったよ♪
また、是非踊るとってほしいね
by naonao (2007-10-15 18:10) 

理恵

>Cheeさん
nice!&コメントありがとー。
そうそう、織田くん思わせぶりな口調でね。
でもさー、織田くんがうんと言えば撮れそうだけどね(苦笑)
亀山P(今はエグゼクティブデレクターでしたっけ?)は、やりそうだけどなぁ〜♪
by 理恵 (2007-10-15 18:32) 

理恵

>naonaoさん
nice!&コメントさんきゅー
1は見てなかったのかぁ〜
うふっ、面白かったですか?
面白かったら本望ですわ。
ねー、是非また踊って欲しいです(踊りたいです)
by 理恵 (2007-10-15 18:34) 

次回がありそうな雰囲気だったよねー。
by (2007-10-15 21:19) 

popi

ほんと踊るは何回見てもわかっていてもいいよね。
私も続きが見たいな〜。
by popi (2007-10-15 21:28) 

理恵

>jamさん
nice!&コメントさんきゅ
ね〜ありそうな織田くんのコメントだったわ。
ネックは和久さんがもういないこと……
by 理恵 (2007-10-16 13:15) 

理恵

>popiさん
nice!&コメントありがとー。
DVD持っていても、TV放送するって言えばリアルタイムで見ちゃうんですよね(苦笑)
是非続編求むですね〜
とりあえず、今週のスピンオフ2本を楽しみに。
by 理恵 (2007-10-16 13:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。