SSブログ

映画 踊る〜スピンオフシリーズ『交渉人 真下正義』『容疑者 室井慎次』 [映画]

今晩と明日の晩のフジテレビ系で放送ですね。
2週続けて大変楽しみ♡
実は、真下くんのほうの演奏会会場の人のエキストラやったんですが……
これは全く居るのか居ないのか分かりません(ぷっ)
3日撮影したうち、わたしは半日ぐらいしか参加出来なかったんで;
しかも、何回も移動していてどれが使われているのか使われてないのか?!
永遠に謎ですね(爆)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
naonao

おー真下の演奏会で、理恵さんエキストラを
やったんですね(*^m^*)ムフッ
エキストラって、やったことないけど
面白そうだね
真下も、室井も両方映画見ましたよ♪
個人的には、真下の方が面白かったなあ。。。
by naonao (2007-10-19 12:39) 

あつこ

何回見てもこのシリーズは面白いよね。
そっか・・・本人もわからないのに私が見つけられるわけないか~
ははは(^-^;
いちお、探してみる!
by あつこ (2007-10-19 14:20) 

エキストラやったんだ・・・。いい経験しましたね。
時々、映画とかのエキストラ募集を観るけど・・・。時間が合わないんだよな・・・・。(^^;
by (2007-10-20 00:08) 

まむちん

エキストラって募集してるんですか?
いつも記事読んで気になってますw
by まむちん (2007-10-20 00:35) 

mikanpanda

理恵さんは、けっこうエキストラで参加しているんですねぇ。
ああいうのって、皆さん、お友達と来るのかしら?
ひとりの人は少ないもの?(^^;
by mikanpanda (2007-10-20 17:07) 

DVDを持っているにも関わらず、裏番組は録画して、見ております(^^ゞ
演奏会会場って、東京国際フォーラムですよね?
コンサートで何回か行っているので、懐かしかったです。
by (2007-10-20 19:14) 

理恵

>naonaoさん
nice!&コメントありがとー
室井は、ちょっと重いのよね……(苦笑)
わたしとしては、ナイロン100℃の松永玲子がめっちゃ目立っているので外せない作品ですが(爆)
by 理恵 (2007-10-22 11:11) 

理恵

>あつこさん
nice!&コメントさんきゅ
ええ、今回もやっぱり分かりません(苦笑)
by 理恵 (2007-10-22 11:12) 

理恵

>あゆのすけさん
nice!&コメントありがとう〜
そうなんですよね。
時間が合わない事はよくありますね。
by 理恵 (2007-10-22 11:13) 

理恵

>まむさん
nice!&コメントありがとう♡
ええっと、映画とかは普通に募集かかってる事あります。
好きな俳優さんが出てるような映画は、撮影してる時からHPがあるのをチェックしてます。(HPに告知が出たりするので)
で、条件が合えば……ですね。
by 理恵 (2007-10-22 11:15) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!&コメントありがと♪
わたしは、基本1人参加ですね。
働いてる方は難しいし、変な時間(夕方とか)っていうのも多いし。
お声をかけ難いです(苦笑)
by 理恵 (2007-10-22 11:19) 

理恵

>ひなかさん
nice!&コメントありがとう(^-^)/
そうです、あれ国際フォーラムなんですよ。
全く新宿じゃない(ぷっ)
なので、わたしの見たのは指揮者役の西村さんとシンバルの演奏者役の役者さん。(メインの役者さんは参加してなかったんで)
この時は、ボレロの演奏何回も聞いて気持ちよく寝れました。
by 理恵 (2007-10-22 11:24) 

トラックバック 0

カレーチキンラーメン着々と(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。