SSブログ

映画『めがね』 inイオン新潟南ショッピングセンター [映画]

先週オープンしたここにワーナーマイカルシネマズが入っていて、タイミング悪くて東京で見れなかった『めがね』をやっているのを知り行って来ました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(だって今日は1日で千円なんだもん)


柚子ジンジャーソーダが売店で売っていて挑戦(笑)
さっぱりしていておいしい(はははっ)

映画の方は、『かもめ食堂』の監督さんで出演者も結構同じ人が多く出ているので、雰囲気や全体に流れてる感じは似てます。
ついのんびりしちゃってσ(^-^;)(途中軽く意識が遠のきました(ぷっ))

別のブログで気づいたけど、すごく食事シーンやら飲食のシーン多いですね。
この監督さん
そういうのを大切にされてるんでしょうか?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mikanpanda

レディースデイってありがたいよね(笑)。

『めがね』は見たかったのに見れていません!
『かもめ食堂』は、時間がゆるやかに流れていてよかったなぁ。
うちのほうは、この映画がかかっているのが小さな劇場なんですよ。
シネコンならば見やすくていいですね。
by mikanpanda (2007-11-01 18:59) 

popi

まだ見てないけどかもめの雰囲気が好きならいいよって聞いてます。
そっか意識遠のいたか...(笑)
by popi (2007-11-01 20:12) 

あつこ

私も、気になっていたわ、その映画。
柚子系の飲み物って美味しいよねv(^^)v 
by あつこ (2007-11-02 19:07) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!&コメントありがとう♡
基本レディースデーか映画の日狙いで見ます。
ホントありがたいです(笑)
確か東京でも単館系でかかっていることが多くて見に行きそびれました。
たぶん、興行的に地方に持って行っても大丈夫と判断したんでしょうね。
『かもめ食堂』の時もそうだったんだよね。
by 理恵 (2007-11-02 22:08) 

理恵

>popiさん
nice!&コメントありがとう〜♪
ええ、それぐらい心地いいというか……(苦笑)
『かもめ食堂』好きなら大丈夫だと思う。
by 理恵 (2007-11-02 22:12) 

理恵

>あつこさん
nice!&コメントありがとねー。
京都は近くにやってるところあるの?
『かもめ食堂』の時は近くにない……って言って気がする。

うん、柚子系の飲み物美味しい〜♪
by 理恵 (2007-11-02 22:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。