SSブログ

SMAP祭り [SMAP]

Mステでついに今年最初のシングルCDの『弾丸ファイター』披露
5人で踊ってるよ〜でも、絶対同じ振りをしてないよね(ぷっ)


ところで、あの〜木村さん歌詞間違えました?!

What's up SMAP!(FMラジオ番組)で木村さん新曲ロシアンルーレットをやってました。
『弾丸ファイター』『スマイル戦隊 音レンジャー』『HAPPY HAPPY SMAP』『マーメイド』
このCDの選曲はスタッフさんらしいけど……音レンジャーに大受け
でも『マーメイド』CDになってないんだよね(苦笑)
今回カップリングに入るのか?との噂もあったけど……結局『Christmas Night』に決定。
ホントは『弾丸ファイター』12月1日0時解禁だったのに、フライングしてました(笑)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あつこ

とりあえずCDは買わなくちゃ、なんやけど、発売日っていつやったっけ(笑)
by あつこ (2007-12-01 20:31) 

あつこ

思い出した・・・ってか自分のブログに書いてるくせに(^-^;
by あつこ (2007-12-01 20:38) 

ペン太ちゃんに、「jamがきた!」って叫ばれたよ(笑)
びっくりしちゃったー(^^)
それにしても、ぺんちゃん、動きがかわいいw
by (2007-12-01 23:20) 

そういえば、今年はこの曲だけなんですね。
結構、好きな感じの曲かな。
私、音レンジャーのCD持ってます(^^ゞ
来週はV6が『SP』の主題歌歌うので宜しくね(^_-)-☆
by (2007-12-02 20:18) 

Chee

なんか、スマップにしては、若い感じの歌じゃない?(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-12-03 00:18) 

理恵

>あつこさん
nice!&コメントありがと。
はははっ、12月19日ですよね。
by 理恵 (2007-12-03 14:03) 

理恵

>jamさん
nice!&コメントさんきゅ
そうそう、お友達になっていただくとたまに来た時名前を叫ばれます(ぷっ)
by 理恵 (2007-12-03 14:04) 

理恵

>まむさん、naonaoさん
nice!ありがとねー♪
by 理恵 (2007-12-03 14:05) 

理恵

>ひなかさん
nice!&コメントありがと♡
年末の歌番組対策かと思われます(ぷっ)
確かシングル出してなくて紅白辞退したことあるよね。
あっ;音レンジャーのCD持ってるんだ(爆)素敵♡

次回はV6かぁ〜了解です!
by 理恵 (2007-12-03 14:09) 

理恵

>Cheeさん
nice!&コメントありがとさん
そうそう、今回踊ってるし(ええ、5人揃いませんが(ぷっ))
ちょっと歌い終わった後の中居くんが気になりました(爆)
by 理恵 (2007-12-03 14:11) 

トラックバック 0

リース作成ドラマ『SP』第5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。