SSブログ

SMAP SHOP [SMAP]

ここもついでに行ってきました〜(苦笑)
去年もやってきましたが、結局大きいチョコは買えなかったのよね…ちょっとリベンジ

今年はどうもコンサートがなかったせいか、非常に加熱しているらしい(Θ_Θ)
まっいくらなんでもこの時間なら買えるだろ〜(ぷっ)
寒いけど、新潟に比べたら暖かいし(爆)

11時開店で、10時前ぐらいから整理券配布
この段階でかなり並んでます。
初日は開店前の配布でその日の分終わったそうだしね。
まあ今回は平日だしそこまではね(苦笑)

列の整理をしてたお兄さんの1人が月曜に慎吾ちゃんのいいとも!着用衣装を着てました。
みんな写真撮りまくり(爆)衣装大人気!

中には、5人の衣装
中居くん 金スマ
木村さん HERO
ゴローちゃん マーメイドプリンス
つよぽん クサナギーニョ
慎吾ちゃん 孫悟空


携帯サイトにアップしてあったイラスト

買ったアイテムは、チョコ(黒)、ハンカチ(黒と白)、HAPPY HAPPY SMAPのCD
もう満足で〜す(*^ー^)ノ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Chee

やっぱり行ってきたかー!!
いいなあ。。そんだけ買えれば満足よねーっ。
by Chee (2007-12-08 20:15) 

あつこ

いいな~、チョコも買えたんや~
食べるのもったいなさそうやけど、チョコ買えていいな~♪
今年は満足な感じやってんな(*^_^*)
by あつこ (2007-12-08 20:33) 

mikanpanda

おぉ、やっぱり行ってきましたか!(笑)
いろいろゲットできて何よりです。

押して気がついた。
800nice!めでした。(^^)/
by mikanpanda (2007-12-08 22:37) 

理恵

>Cheeさん、あつこさん、mikanpandaさん、plastic-ereaさん

まとめてnice!ありがとー。
ええ、行ってきました。みなさまの想像通り(爆)
でも、たぶん東京に住んでいたらこんな早くに行かなかったよね……
by 理恵 (2007-12-18 12:25) 

トラックバック 0

Xmas講習今月のランチパック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。