SSブログ

映画『HERO』DVD発売日 [SMAP]

080308_1111~01.JPG
もう買いに行く所を考えるのも面倒なので(苦笑) アマゾンで予約購入
たぶん店頭にも並んでいるのね。
はっ!シングル買いそびれてます~(>_<) 一緒に頼んでおけばよかった…
Samantha Thavasaの店舗は新潟県内にありません(キッパリ) なので、コラボシングル買いに行けないし~
今度は、改行が出来なくなってる……
どうしたらいいのよぉ(T-T)

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ひなか

そういえば、もう発売なんだねぇ。
最近はあまり映画のDVDは買っていないし、テレビで放送されるのを待つかなぁ(^_^;)
改行、ちゃんと出来てるよ(?_?)
by ひなか (2008-03-08 14:52) 

chie

Blog本当に使いにくいですよね!
これが続くとソネットBlogから会員減っちゃいそう。
いいのか?ソネット?
早く直してほしいですよね!
by chie (2008-03-08 18:29) 

あつこ

改行できるようになったけど、今度は改行の幅が広すぎるねん(ρ_-) 

SMAPシングル、やっぱりサマンサのおまけつきがいいな~って思いつつ
買いそびれてますわ、私も(^-^;
by あつこ (2008-03-08 20:52) 

naonao

本当に、メンテしてから、
使いづらくなりましたよね(っ`Д´)っ・:∴
私も、映画はテレビ放映を待つことが多いかも(笑)

by naonao (2008-03-09 18:54) 

jam

映画観に行こうと思って映画館行ったら、
やってなくてショックだったから、
レンタルで見ます。。。
私も改行できない!!
なんでだ!?

by jam (2008-03-09 21:59) 

emmy

これは、映画館に見に行きました。(笑)
DVDも売れるのかな~。
by emmy (2008-03-09 22:52) 

理恵

>ひなかさん、chieさん、あつこさん、naonaoさん、jamさん、emmyさん、旅人さん
nice!ありがとなの〜♡
DVDオリコンでは1位だったようです。
おめでとー!!(ぱちぱち)
シングルもね〜♪

まだ見てないの(爆)
ちゃんと、自分のエキストラ登場シーン確認したいのに(笑)
by 理恵 (2008-03-14 23:03) 

トラックバック 0

アドレス変更お料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。