SSブログ

ポニョって来た~ [映画]

今日は1日なので、映画を観に行ってきました。
ついに『崖の上のポニョ』
今カンヌで再び話題ですが、やっとです(ぷっ)
皆さんの感想を聞いていたせいか、純粋にファンタジーと思って観たので~
かわいい♪
楽しい~!
けど半魚人のポニョこわっ(苦笑)
呑気な感想になりました~(笑)




080901_2233~01.JPG

ついでに、『容疑者Xの献身』の前売りをゲット
特典のポストカード付きがあるといいなぁ…(でも一ヵ月経つし…;)
と、思ってましたが普通に出てきた(爆)
素敵(ハート)
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mikanpanda

『ポニョ』行ってきましたか~。
私はどうしようかといまだに悩んでいます。
魚に人の顔がついているポニョの姿が、いまひとつかわいいと思えなくて~~~。
でも、CGいっさいなしという潔さには惹かれるし…。
というわけで、もうちょっと悩むことにします(笑)。

by mikanpanda (2008-09-02 12:45) 

あつこ

ポニョってきましたかー。
そやねん、かわいいけど、途中の段階が恐いな、たしかに(* ̄m ̄)プッ
前売り券ゲットしたのね♪かっちょええやーん!
by あつこ (2008-09-02 17:35) 

miyupen_moco

ポニョはね、だんなが見たいって言ってたんだけど、
「あんな怖い半魚人の映画いや~」って却下しちゃったんですよ。
容疑者Xはガリレオ再放送見ていて気になってます。

結局どっちもTV放映待ちかな(笑)
by miyupen_moco (2008-09-02 18:24) 

jam

ポニョって怖いの!?
その意見は初めてでした!
DVD化&金曜ロードショーをひたすら待つ私。
最近、映画館行ってないなぁ。。。(汗)
by jam (2008-09-02 18:29) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとー。
CG無しってすごいなぁ〜と思います。
画像キレイです。
そっかぁ〜魚の体に人面が駄目かぁ。
わたし、それは大丈夫なんで(苦笑)
by 理恵 (2008-09-02 20:56) 

理恵

>あつこさん
nice!さんきゅ♪
なっなっ、あの段階はあかんわ〜魚の時も、人間の時もOKやけど。

前売り券の特典のハガキがかっこいい!(笑)
by 理恵 (2008-09-02 21:00) 

理恵

>miyupen-mocoさん
nice!ありがとね。
半魚人は怖いね。わかるわかる。
でも、ダンナさんが見たがったのかぁ〜
なんかかわいいよね。>ダンナさん
ま、絶対TV放送あるから待ってもいいかも。
by 理恵 (2008-09-02 21:04) 

理恵

>jamさん
nice!どーも!
そお?姿形がちょっとね……
半魚人の時のぬいぐるみがあるんだけど、
それをインターネットの画像で見た時、
びみょーだったのよね……。
映画見てこれかっ!と思いました。


by 理恵 (2008-09-02 21:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。