SSブログ

SMAPコンサートチケット当落確認 [SMAP]

電話がさぁ〜ほんと繋がらなくて(苦笑)
どうする?と一緒に申し込んでる友人とメール行き来した昨晩
深夜までがんばりましたよ。
(1:30)

なんかわたしが繋がったら友人も繋がったらしく、お互いに
取れた!取れた!とメールが錯綜(ぷっ)

よかったー。
これで、ちょっと安心。
明日以降チケットをロッピーで受け取ってきたら、席の確認。

でも、明日から東京なんで(苦笑)落ち着かず


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
mocomoco

よかったねーよかったよー。
っつーか、何であんなに繋がらないんだか。まぁ取れたから良かったって事で。
今いろんなとこ声かけてます。

実はSMAP好きのだんなが来ればいいのにさー、何か虚勢張って行きたくないらしいです(笑)
by mocomoco (2008-09-15 01:28) 

naonao

きゃ~おめでとうございます┗(*`▽´*)┛
本当に当落確認の電話が繋がらないと
落ち着かないもんね。
深夜まで、電話掛けお疲れ様でした。
コンサート楽しみだね♪
by naonao (2008-09-15 13:44) 

あつこ

よかったね~♪
私らは当たったら届くのかなあ・・・?
だって、IP電話は繋がってくれはらへんねんもん(T_T)
by あつこ (2008-09-16 22:05) 

める

当選、おめでとうです♪
SMAPのチケット当たったなんてスゴイじゃないですか~
私も理恵さんのおかげで、昭和島~取れましたよ(泣)
ありがとうございました!
by める (2008-09-17 00:54) 

popi

おお〜〜!取れたのですね。いいなあ。私は今年は断念しました。
エネルギーもらえていいんだよなあ、あのライブ。う〜〜羨ましい!!
by popi (2008-09-18 13:20) 

理恵

>mocomocoさん
nice!ありがとう
ホントなんであんなに繋がらないのか……
まあ、楽しんできましょうね。
by 理恵 (2008-09-18 19:15) 

理恵

>naonaoさん
nice!さんきゅー
naonaoさんの夏のコンサート記録を読んで
羨ましかったのよぉ〜〜〜
楽しみです♪
by 理恵 (2008-09-18 19:17) 

理恵

>あつこさん
nice!あんがとー
たぶん、何かが送られてきて分かるのよ。
確認しなくても(ぷっ)
わたしも、携帯でかけてます。はぁ〜
by 理恵 (2008-09-18 19:19) 

理恵

>めるさん
nice!ども!
めるさんもチケットゲットおめでとうございます。
そっちも楽しみだね〜♪
by 理恵 (2008-09-18 19:20) 

理恵

>popiさん
nice!さんきゅ〜です。
え〜断念しちゃったんですね……
ありがたく、popiさんの分も楽しんできます!

by 理恵 (2008-09-18 19:24) 

Chee

うち、まだ何にも届いてないよー
電話もつながんないしぃ。。
郵便局で返金してもらってください~のお知らせは
もう見たくないっ(>_<)
by Chee (2008-09-19 12:57) 

理恵

>chieさん
nice!さんきゅ♪
by 理恵 (2008-09-19 23:26) 

理恵

>Cheeさん
nice!ありがとなぁ。
ん?Cheeさん、大阪やろー?
まだ確認電話まだでしょう?
わたしは、今回東京申し込んだ分なので。
チケット受け取りは、ロッピーだったのよ。
by 理恵 (2008-09-19 23:29) 

ひなか

遅ればせながら、おめでと~\(^o^)/
当落確認って、ただでさえ緊張するのだから、スパッとかかってほしいよね。
で、席はどうだったのかしら?
by ひなか (2008-09-22 20:36) 

理恵

>ひなかさま
nice!もどうもね。
はははっ、ホントですよ。確認電話め……

席はね……下層だけど見切れっぽいスタンド(ぷっ)
次の日のお友達の席が、アリーナD(同行するので)
とりあえず、楽しんできますわ。
by 理恵 (2008-09-23 00:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。