SSブログ

SMAPコンサート in東京ドーム 9/24 9/25 [SMAP]

080924_1427~01.JPG080924_1729~01.JPG

無事今年のSMAPコンサートに参加してきました。
写メは初日の席から撮っちゃった(苦笑)

今回は初日のチケット取れたしね~
2日目のチケットはお友達が取ったんだけど、アリーナで
センターの前から2列目だったんです。

たぶん一生のチケット運を使い果たしてしまいました(爆)



久しぶりに踊るSMAPが見れます。
ゴローさんも踊ってるよ(苦笑)
振り付けは、TRFのSAMさんとかだし。

アルバムと、間に出たシングルを押えれば大体平気かな?
あとは、懐かしい歌だから。
わたし的には、久しぶりに5人揃っての『オレンジ』が
聞けてうれしかったです。

nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 15

jin

どうもお久しぶりです。
理恵さんが東京ドームにいたであろう9/25(木)に、水道橋~某社~神楽坂の飲み屋(元料亭)で旧友と飲んでました。
東京ドーム近辺に警備員が多かったのはコンサートだったのですね(笑)
by jin (2008-09-28 01:20) 

理恵

>jinさん
nice!ありがとうございます。
そうなんですよー。
今日からあと3日まだやってます(ぷっ)
神楽坂でも飲まれてたんですね〜いいなぁ。
by 理恵 (2008-09-28 12:05) 

chie

一生分のチケット運使ってしまいましたか?
大丈夫ですよ~きっと今後もドンドン取れますよ!
他のお友達が・・・で、お供させてもらえばOKですよ♪
そういえば少し前にチケット屋さんに行ったら、
前の女性がSMAPチケットを手放してました。
たしか○万円になります・・・みたいに言われてた。
スゴイなぁ~って思ったのを思い出しました。
日も近づいてたし行けなくなっちゃったのかな?かわいそうに。
by chie (2008-09-28 14:19) 

naonao

理恵さん、SMAPのコンサートお疲れ様でした(*^m^*)ムフッ
お~いい席でよかったね♪
コンサートで、思い切り楽しまれましたか~
今回は振りつけTRFのSAMさんだったのね♪
さすが、SMAP振りつけの人もビックですね
by naonao (2008-09-29 15:08) 

mocomoco

次回は理恵さんのチケット運でお願いしますです ('ー') フフフ・・・
by mocomoco (2008-09-29 18:07) 

mikanpanda

東京ドームでアリーナの2列目!
しかもセンター!!
そんな席ってとれるんですね~。
私なんて、大きい会場でいい席がとれたことがないし、チビだし…。
ドームクラスならば、スタンドのほうが好きなくらいです。

2日も行けてよかったですね!
スマコン久しぶりだものね~。

by mikanpanda (2008-09-29 22:23) 

ひなか

コンサートお疲れ様です(^-^)/
チケ運ははきっとまた巡ってきますから大丈夫ですよ(^_-)-☆
今回の振り付けはSAMさんなのね。
V6もSAMさんの振り付け多いですよ。
by ひなか (2008-09-29 23:32) 

popi

きゃーーーー!倒れますそんな席。
よかったね〜。今回はDVD楽しみだわ〜
by popi (2008-09-30 17:00) 

理恵

>chieさん
nice!さんきゅー
お友達が取ったチケだったので(苦笑)
わたしのチケは……運なし(ぷっ)
by 理恵 (2008-09-30 21:46) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがとね。
楽しませていただきましたよ〜
できれば、もう少し早めに決まってワクワクしたかったですが(ぷっ)
by 理恵 (2008-09-30 21:48) 

理恵

>mocomocoさん
nice!ありがと〜♪
わたしのチケット運……取れる所止まりなんだよなぁ(苦笑)
by 理恵 (2008-09-30 21:51) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!あんがとー
ホント久しぶりで、次いつだか分からないし(ぷっ)
わたしも、舞台の小さい所では最前列もあるけど
ドームはないわぁ。
(と、いうかドーム当たったことなかった;)
by 理恵 (2008-09-30 21:53) 

理恵

>ひなかさん
nice!どーもー!
そうね……チケ運、今最強のひなかさんに言って
もらえたら信じられるわ(爆)
おっ!V6もSAMさん振り付けしてるんだ〜


by 理恵 (2008-09-30 21:56) 

理恵

>popiさん
nice!ありがと♪
うんうん、倒れなくてよかったです(爆)
最後まで堪能しました。
DVDは、12月17日にもう決まってるので(はははっ)
東京で撮るのでは?と言ってました。
で、さっさと編集して最後の札幌の映像を急いで
追加して発売(苦笑)
あっと言う間に見れますよぉ〜♪(ぷっ)
by 理恵 (2008-09-30 22:01) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとなぁ。
by 理恵 (2008-10-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。