SSブログ

映画『20世紀少年』 [映画]

ホントは、『容疑者~』より前にみてたんですが(苦笑)

内容は、まだ途中だし原作読んでないからいまいち把握出来てない(ぷっ)
でも娯楽作品としてみて、分からなくても面白い!
来年の第2章公開が楽しみです。
藤木直人くんも、ここから出るし~(笑)
予告部分に結構映ってたんだよなぁ。
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 9

理恵

>あつこさん
nice!さんきゅ〜
by 理恵 (2008-10-14 22:27) 

chie

原作のマンガをたま~に読むのですが、
なにせたまにすぎて着いていけず・・・
映画はそんなことなさそうですね~
タイミングあったら見てみようかなぁ。
でもまずは容疑者Xかな♪
by chie (2008-10-16 00:06) 

mikanpanda

確かにちょっと忙しい展開でしたね。(^^;
1章はまだネタふりの段階なので、今後に期待といったところでしょうか?

by mikanpanda (2008-10-19 23:33) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとう♪
原作を読んでるなら、もっと簡単に付いて行けそうですよ。
あっ、容疑者はお薦めです。
by 理恵 (2008-10-21 10:19) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!さんきゅ〜
たぶん、ネタふりだけですよね。
これからどんどん話は次の段階なんだろうし。
怪しい人いっぱいだし(ぷっ)
分からない事だらけだもんね。
by 理恵 (2008-10-21 10:25) 

mocomoco

やっと見てきましたー。
納得いかないものが多すぎて、だんなが「あれはどうしてなんだ?」と毎日うるさくてたまりません。
原作読むべきかしら。
by mocomoco (2008-10-22 22:02) 

理恵

>mocomoさん
なんか最近ブログ重いですよね……
あんまり近づかない今日この頃(ぷっ)
でも、確かに疑問点多いわぁ。
ダンナさまの気持ちわかるぅ〜♪
原作読むべきかしらね?
でも、ミッチー普通に出てたでしょ?(笑)
by 理恵 (2008-10-22 22:56) 

Chee

面白かったけど、わからんとこもあったよねえ?
わたし、最後寝たし(爆)
やっぱ、原作読んだ方がいいのかしら…。
by Chee (2008-11-06 10:06) 

理恵

>Cheeさん
nice!どーも♪
そうなのよね。
謎はいっぱいあるのよ。
原作読んだら、解決されるのかしら?
by 理恵 (2008-11-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。