SSブログ

今年の年越し [福山雅治]

無事福山雅治の年末の大感謝祭に行ける事に~♪
去年はダメだったからね。
今年は横浜アリーナ
箱が大きいのでとれました。

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 10

naonao

理恵さん、今年の年越しは福山さんのライブなのね♪
年越しライブよかったね(*^m^*)ムフッ
私もGLAYが年越しライブ幕張メッセでやるものの
ちょっと幕張は無理なので断念したの
by naonao (2008-10-31 14:04) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがとー。
そうなの。
今年は行ける事になりました。
ふふっ、楽しみです♪
by 理恵 (2008-10-31 19:59) 

chie

無事にチケットゲットできてよかったですね!
今年はライブも舞台もあまり行かなかったなぁ・・・
来年はどうなんだろう?
って、もう年末・・・それに驚いてみました(笑)
by chie (2008-10-31 23:36) 

理恵

>chieさん
nice!ありがと♪
ホント?!パンが忙しかった?(笑)
舞台も、ライブも縁みたいなのありますよね。
そうそう、もう11月だしね。
あと2か月よ。
でもね……12月、1月ともうチケットいっぱい
ゲット(苦笑)
この時期見たいものが増えるのよね……
by 理恵 (2008-11-01 11:20) 

mikanpanda

福山LIVEのチケットゲットおめでとうございます。
楽しい2008年の締めになりそうですね。

私のほうは『リチャード三世』と『グッナイト スリイプタイト』のチケットが届きました。
どちらも席がいまいちでがっかり。(^^;
どちらも目の保養系の舞台じゃないので我慢します。

by mikanpanda (2008-11-01 22:02) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!さんきゅー
席は全くまだ分からないんですが、まあ同じ場所にいれる
だけで幸せですから(笑)

はははっ、目の保養系ではないんですね。>この2舞台
んー?わたしのって……
『グッドナイト スリイプタイト』のチケット確認したら
最前列ですわぁ(爆)
うわー、びっくりしたよぉ(まぢ?)
こんなところで、座席運を……(苦笑)


by 理恵 (2008-11-02 13:10) 

ひなか

福山くんのライブ、良い1年の締めくくりになりそうですね。
楽しんで来て下さいね(^O^)/
うちの方は何の情報もないなぁ。
今年はカウントダウンライブないのかなぁ(-_-;)
by ひなか (2008-11-04 23:54) 

理恵

>ひなかさん
nice!ありがとうございます。
そうですねー、カウントダウンはどうなんでしょうか?
KinKi Kidsさんは、大阪なんでしたっけ?
ちょっと今までと変わりそうですよね。
by 理恵 (2008-11-05 11:43) 

Chee

ああ…
今年はましゃと年越しね…。

で、旦那は?(爆)
by Chee (2008-11-06 10:05) 

理恵

>Cheeさん
nice!ありがとー。
ましゃの年越しは、そんな時に放置はまずいやろ……って
ことで一緒に行った事あり。
今年も行くでーと言ってあります(ぷっ)
逆に、よその奥さんを誘い難いしね(爆)
by 理恵 (2008-11-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。