SSブログ

Postpet 4you 最後の日 [Postpet]

あんまり真面目に参加してなかったけど、やってたんですよ。

でも、今日の15時に終了ってことでここ数日ご挨拶やら、
まろんと遊んであげたり…
できる限りがんばってみました。

時間が過ぎて、心の整理ができるまで15時から約5時間
まろんと遊びました。
遅くなるとみんなとmooonに一緒に行けないなぁと。
おやつをあげて、送りだしてやりました。
元気有り余ってるから、すぐ追いつくよね。
まろん、バイバイ(^-^)

まろんの部屋.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あつこ

旅立つのが悲しいよな~・・・
バーチャルなのに本気いなってしまうわ<(; ^ ω^)
by あつこ (2010-06-01 11:51) 

mikanpanda

もう会えないんですねぇ…。
同じお別れならば、配達をし終えて見送ってあげたかったなぁ。
いまはmoonで、みんなとのんびりしているのかな?

by mikanpanda (2010-06-01 22:24) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがと。
お仕事させて全うしてお別れだったらよかったんですけどね。
営業終わりで、強制終了…やだわぁ。
by 理恵 (2010-06-03 00:39) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!さんきゅ♡
ねぇ…あの子達は今どうしてるんだろう?
ふとした瞬間に思うよね。
by 理恵 (2010-06-03 00:42) 

kumimin

バーチャルのでも居なくなるのは寂しいっですよね(/_;)
わたし、ソネット始めたきっかけがPostPetで3までは買ってたんだけど今はやってません。なかなかPostPetの人がいなくてメールもペットが来てくれないから。
Webのだと増えたのかなあ?
by kumimin (2010-06-23 09:42) 

理恵

>kumiminさま
nice!ありがとうございます。
わたしも、So-netに入ったのはポストペットの設定が簡単だから(爆)
メールソフトとしてずっと使ってました。
さすがにOSとの対応の問題か、使いづらくなってね…
Webは飼ってます。
あんまり、おつかいには行かせてないのでご長寿ペット(苦笑)
by 理恵 (2010-06-25 13:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。