SSブログ

オリンパスの販促品 [ペンギン]

photo.jpg
     オリンパスのショールームにて。

現在、キャンペーンにてもらえるペンギンさん ペンちゃんのホットシューカバー
わたしは、もう対象製品の1つ前のを持っているので買えません(^-^;)残念

小さい小ネタで勝負!(笑)

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mikanpanda

Penには心引かれるけれど、新しいレンズはバレなくても、新しいカメラはいくらなんでもバレるだろうなぁ。(^-^;
by mikanpanda (2010-12-30 02:02) 

mitsu

可愛いですねー
下取りして新しいの逝きましょ(^-^)v
by mitsu (2010-12-30 06:29) 

miacat

うん、可愛い♪
逝きましょう~逝きましょう(笑)
by miacat (2010-12-30 08:20) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがと。
たぶん、カメラ本体が変わっていたら…気付くでしょうね(ぷっ)
by 理恵 (2010-12-31 01:14) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありっす。
かわいいんですよー。
やっぱり欲しいなぁ〜
mitsuさん、買って(^人^)
by 理恵 (2010-12-31 01:16) 

理恵

>miacatさん
nice!さんきゅ〜
じゃ、miacatさんが逝ってください(^人^)
わたしに、ペンちゃんだけくださ〜い(^-^)/
by 理恵 (2010-12-31 01:19) 

理恵

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-12-31 01:19) 

kumimin

ペンギンちゃん、かわいい♡
販促品て買った後とかの賞品についていたりするとショック(^^;
で、理恵さんは買っちゃうのかな?

今年はいろいろお世話になりありがとうございました♪(*'-^)-☆
来年もよろしくお願いします。
by kumimin (2010-12-31 08:15) 

あつこ

かわいいな~♪
明日はここらへんで、ミスドの福袋販売開始やねんけど
私買えないわ~明日もドーム~
りらっくま欲しいわ~

ってことで・・・
今年もいっぱいありがとう~
来年もよろしくね☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2010-12-31 22:26) 

理恵

>kumiminさん
nice!さんきゅ〜
ショックだけど(苦笑)買えない。

今年はお世話になりました。
また、来年もよろしく〜♪
by 理恵 (2010-12-31 23:25) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとうね。
あー、明日発売なんだー。
難しいね。
2000円の福箱なら残ってるかもよ。

この一年もお世話になりました。
またよろしくね♪
by 理恵 (2010-12-31 23:28) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとねー。
by 理恵 (2011-01-03 00:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。