SSブログ

舞台『90min』in PARCO劇場 12/29 [演劇]

昨年最後の観劇。

三谷幸喜の舞台
全く先入観なしで行ってきました。
(いや、調べてる暇がなかった(苦笑))

photo.jpg

ビックリしたのは、これホントに90分の舞台だったんだ。
全くの2人芝居
しかも、『笑の大学』のお2人。
息?間合い?凄い合ってる(笑)





内容触れない方がいい?
とりあえず、今回コメディーじゃなかったです。
医療関係なお仕事をする事もある人間としては重く。
考える事はいっぱい…

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitsu

医療関係なのね
by mitsu (2012-01-22 07:32) 

kumimin

三谷さんが言ってた笑いのない芝居ってこれだったのね。

関係ないけど、私のRSSに理恵さんの記事3つ更新されてるって焦ってみてみたら2つは広告だったのね(*´ー`)=3←なんで安心してるんだ(笑)
by kumimin (2012-01-22 10:31) 

あつこ

この前、友達が行ってきはってん。
うらやまし~って思ってたんやけど
今回は笑いがなかったんや~。

いつも三谷さんの舞台、行きたいって思うのに
気づいたときはもう申し込み終わってるの・・・
いつか生で観てみたいわ~
by あつこ (2012-01-22 18:21) 

mikanpanda

『90min』はWOWOW待ちです。(^_^;
笑いのないお話とは意外でした。
『笑の大学』はPARCOで見ました。
生で見ると、西村雅彦って色気のある俳優さんなんだなぁと思った記憶が…。

私は2012年の初感激は『ロッキー・ホラー・ショー』でした。
近々(?)blogに書きま~す。
by mikanpanda (2012-01-22 19:35) 

naonao

二人舞台、迫力があったでしょうね(✪ฺ∀✪ฺ)
今回は笑いはなかったのね。
三谷さんの舞台見に行ってみたいなあ
by naonao (2012-01-23 13:45) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがとうございます♪
舞台がね…
だけど、宗教的な面やいろいろね。
by 理恵 (2012-01-23 22:07) 

理恵

>kumimineさん
nice!さんきゅ
あれ?三谷さん言ってました?

あれ?わたし3つ更新してた?(笑)
いや、こっそり記事温存してるけど。
by 理恵 (2012-01-23 22:11) 

理恵

>あつこさん
nice!どーも♪
うーん、見に行きたいのに取らないのは…
切迫してないんだろね(笑)
by 理恵 (2012-01-23 22:22) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとー。
WOWOW待ちですか〜
わたし、『笑の大学』見てないんだよね。
観劇自体がオケピ!からだから(笑)

わたしの今年初観劇は『寿歌』
もう下書きしてるから後でアップする(爆)
by 理恵 (2012-01-23 22:29) 

理恵

>naonaoさん
nice!さんきゅ〜
状況が状況だけに、ドキドキ☆彡
よろしかったら三谷舞台一度見てください。

by 理恵 (2012-01-24 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。