SSブログ

その後 [日記]

なんとか12月ライブのチケット入手しました。
FCで取れました(笑)
SMAPも福山雅治も1回は見れる事になりました。
わたしの運はこの辺りで限界でしょう(苦笑)
劇団☆新感線の冬公演の東京公演のチケットも1月ですが
入手済み。
舞台も欲しいのは続々情報解禁で…緊張の日々は続く(爆)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitsu

ウンウン!更新しとる! 一回でも、全く取れない人も居るんでしょ?
ウンあるんじゃないですかー。。。
そー簡単にウンは尽きないから大丈夫ですよーww
by mitsu (2012-11-08 15:19) 

理恵

>mitsuさん
nice!さんきゅ〜
SMAPは今回のツアー初めて自力ゲット(爆)
ましゃは、12月半ば平日とたぶんここは取れるだろう…と
保険的に1枚だけ第4希望までに混ぜ込んだヤツだけ(苦笑)
新感線は、どうやっても千秋楽取れなかったわー(笑)
by 理恵 (2012-11-08 15:27) 

あつこ

理恵ちゃん充実してるぅ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

私も今年は関ジャニ∞三昧な年でしたわ~
しかし、自分名義で取れたのは1回きり(笑)

兄さんら、来年もコンサートやってくれへんかな~

by あつこ (2012-11-09 23:54) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとう♪
なんか今年は集中してライブが来るので、大変です…
充実はしてますね。
SMAP2年ごとだし…ましゃは16年ぶりのFCイベント。
有難い事です。

SMAPのライブは、どこかの時また再来年〜な話をしたらしい。
兄さん達忙しいのね…
by 理恵 (2012-11-10 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。