SSブログ

12月のツアー終了ε-(´∀`; ) [音楽]

20121229_163932_0.jpg12月の報告として(笑)

まだ日程は残ってますが、わたしの参加は終了した『福山雅治 冬の大感謝祭』パシフィコ横浜展示ホール
12月20日参加しました。
南ちゃん(アリーナ)で参加、今回のどこから来たの出席確認に盛り上がれた県民ですσ(^_^;)

20121229_164255_0.jpg

12月24日はSMAPの札幌ドームでのツアー最終日に参加。
久しぶりのオーラス参加。
20121229_164749_0.jpg

珍しく自分のFCチケットでアリーナ席GETする…たぶん今年の運はここで使い果たしました。
花道の途中のカツケンや、つよぽんが舞台から落ちて再び現れるポイントの真ん前♪
完全燃焼です( ´ ▽ ` )ノ

限定グッズもGET

20121229_165026_0.jpg



なんとかiPhoneで写メ貼り付けました(笑)
バランス悪いけど、許して〜m(._.)m



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あつこ

お疲れ様~
札幌、よかったね~(*^_^*)
そのチョッパーとのコラボ、限定なん?
どっかのブログで見て、かわい~って思ってたん♪
雪すごいけど、雪合戦した?←してへんちゅうねん(爆)
by あつこ (2012-12-29 19:57) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがと〜。
チョッパーは、札幌のみのグッズで5万個?かなんか数量も限定。
雪合戦やる相手が居なくて(苦笑)
雪はいっぱいあったけどな〜
by 理恵 (2012-12-29 20:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。