SSブログ
前の10件 | -

映画『真夏の方程式』 [映画]

久しぶりの映画でした。
ましゃの映画なので前売りも買って待ってた割にやっと見に(苦笑)
 

続きを読む


nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

ドラマ『幽かな彼女』最終回を見て…Dawnに。 [SMAP]

合唱シーンで曲を聞いて『Dawn』だ!
アルバムSAMPLE BANG!の収録曲。
曲選に1人やられた感じ(苦笑)

自分の中で速攻SMAPの歌ってるヤツ聞きたい〜と探したけどCDが見当たらず…
仕方なくすぐ見つかったその年のLIVE DVDを見る羽目になる(爆)
見始めると止められないDawn終わってるのに。
すっかり夏ですよ、なんで今年LIVEないねん〜

ボヤキデス(苦笑)

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『幽かな彼女』ファンミーティング参加 in 舞浜(東京) [ドラマ]

20130616_201932_0.jpg

SMAPの新曲joy!!を買って、応募したら当たりまして(苦笑)
今日参加してきました。

登場したのは、慎吾ちゃんと3年2組の生徒10人と北山くん。

なんとなく、北山くんが居ると楽しくなってる慎吾ちゃん。
ダイジェストVTRを北山くん変な顔したトコロで止める。
ちゃんと生徒にも振ってたけど…

この時に分かったのが、クランクアップしたのに教室のセットが残っていて…
明日のスマスマのコントに使ったと(苦笑)
慎吾ちゃん、北山くん、幽霊になったつよぽん…
楽しみです♪

質問コーナーで、1番好きなシーンのセリフを言って♡のお願いで、あかねちゃんへの告白のセリフを。
みんなマヂで、きゃ〜\(//∇//)\

その後のjoy!!ダンスオーディションで、落とされた人が2人シングル20枚買った人だった(O_O)
最終に残った人5人のうち、2人はSMAPのバックダンサーになりたい女子でダンサーの振り完璧。
1人は1000人PVの時、トロンボーンと鼓笛隊とバックダンサーをやったという男子。
1人はスパイダーマンのマスクを被った女子⁈ 最後まで取りませんでした。
(当然、慎吾ちゃん剥がそうと試みました。)

ドラマは火曜10時に最終回ですから( ´ ▽ ` )ノ


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

舞台 『ホロヴィッツとの対話』 [演劇]

先日、東京のチケットが取れずに大阪に見に行ったのですが(苦笑)
もう1回見て感想書きます(笑)

▼3/30 17:50~21:00 WOWOWライブ 
パルコ・プロデュース「ホロヴィッツとの対話」(生中継)
演出・脚本:三谷幸喜 出演:渡辺謙/段田安則/和久井映見/高泉淳子 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

今年初観劇 劇団☆新感線 『ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ』in 東急シアターオーブ [演劇]

もうずいぶん経ってしまいましたが…
1月26日に劇団☆新感線の舞台に行ってまいりました。

久しぶりのまこりんに会えてうれしゅうございます(笑)
だけど、劇団の公演は安い席で見るので遠かった(苦笑)

今、大阪廻ってますかね?
内容は畳む?

20130207_163731_0.jpg

感想だけだから…


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

12月のツアー終了ε-(´∀`; ) [音楽]

20121229_163932_0.jpg12月の報告として(笑)

まだ日程は残ってますが、わたしの参加は終了した『福山雅治 冬の大感謝祭』パシフィコ横浜展示ホール
12月20日参加しました。
南ちゃん(アリーナ)で参加、今回のどこから来たの出席確認に盛り上がれた県民ですσ(^_^;)

20121229_164255_0.jpg

12月24日はSMAPの札幌ドームでのツアー最終日に参加。
久しぶりのオーラス参加。
20121229_164749_0.jpg

珍しく自分のFCチケットでアリーナ席GETする…たぶん今年の運はここで使い果たしました。
花道の途中のカツケンや、つよぽんが舞台から落ちて再び現れるポイントの真ん前♪
完全燃焼です( ´ ▽ ` )ノ

限定グッズもGET

20121229_165026_0.jpg



なんとかiPhoneで写メ貼り付けました(笑)
バランス悪いけど、許して〜m(._.)m



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

その後 [日記]

なんとか12月ライブのチケット入手しました。
FCで取れました(笑)
SMAPも福山雅治も1回は見れる事になりました。
わたしの運はこの辺りで限界でしょう(苦笑)
劇団☆新感線の冬公演の東京公演のチケットも1月ですが
入手済み。
舞台も欲しいのは続々情報解禁で…緊張の日々は続く(爆)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

近況報告?(笑) [音楽]

あら?この記事555番だったわ(苦笑)
みなさまありがとうございます。(2012/10/26)
〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜

今年の夏ライブ、SMAPのドームツアーと福山雅治のFCイベントに参加。
今年はなんか雨にたたられる感じでした(苦笑)

福山雅治FCイベント9月16日中日参加。
なんか開場前に雨が結構強く降ったり止んだり…
でも、開場してからはぱったり止んで日焼けするぐらいな天気に(笑)
忘れてたけど、沖縄に台風2つ近づいてる時に沖縄で野外コンサートやって
晴れさせた男だった…この人持ってる。

SMAPの東京ドームは9月27日は太平洋上に台風が通過して…って感じ。
でも、遠くを通過してくれた模様。
9月30日は、もろに台風関東上陸通過。
JRも間引き運転。
でもね、この日実妹と参加だったんだけどこいつが台風女で(爆)
メンバー選定を誤ったさ〜

あと、SMAPの味の素スタジアム公演。
わたしは、10月13日参加。
一緒に晴れ女のKさんを配置(笑)
全く雨の気配無しで、気持ちいいライブでした。
でも、次の日の公演はまさかの雨(爆)
えー??スタッフの晴れ男さん達の力及ばず…
山Pごめんね。

こんな感じでした。
SMAP誰か、またはグループが雨を呼びますか?
考えてみたら、よく降られるよね?
また、野外の時はKさんお願いします(笑)

これから、12月のライブチケット争奪です(^-^)ノ
がんばります。



nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

舞台『寿歌(ほぎうた)』 in 新国立劇場 小劇場 1/12 [演劇]

photo.jpg

新年一発目の観劇
この舞台自体は昔から上演されているよう。
ただ今までわたしが見る機会がなかっただけ。
でも…ものすごく今の世相に合致した内容でした。

キャストは、堤真一、戸田恵梨香、橋本じゅん

キャストが、わたしの中でドツボ(笑)
仕方ない…チケット取りましたよ(苦笑)
月イチの自分の中の枷を振り払って(爆)
(月末にまこりんの舞台行くのにぃ〜)

続きを読む


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

舞台『90min』in PARCO劇場 12/29 [演劇]

昨年最後の観劇。

三谷幸喜の舞台
全く先入観なしで行ってきました。
(いや、調べてる暇がなかった(苦笑))

photo.jpg

ビックリしたのは、これホントに90分の舞台だったんだ。
全くの2人芝居
しかも、『笑の大学』のお2人。
息?間合い?凄い合ってる(笑)



まだ、全国行脚中なんだよね…


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。