SSブログ

12月のツアー終了ε-(´∀`; ) [音楽]

20121229_163932_0.jpg12月の報告として(笑)

まだ日程は残ってますが、わたしの参加は終了した『福山雅治 冬の大感謝祭』パシフィコ横浜展示ホール
12月20日参加しました。
南ちゃん(アリーナ)で参加、今回のどこから来たの出席確認に盛り上がれた県民ですσ(^_^;)

20121229_164255_0.jpg

12月24日はSMAPの札幌ドームでのツアー最終日に参加。
久しぶりのオーラス参加。
20121229_164749_0.jpg

珍しく自分のFCチケットでアリーナ席GETする…たぶん今年の運はここで使い果たしました。
花道の途中のカツケンや、つよぽんが舞台から落ちて再び現れるポイントの真ん前♪
完全燃焼です( ´ ▽ ` )ノ

限定グッズもGET

20121229_165026_0.jpg



なんとかiPhoneで写メ貼り付けました(笑)
バランス悪いけど、許して〜m(._.)m



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

近況報告?(笑) [音楽]

あら?この記事555番だったわ(苦笑)
みなさまありがとうございます。(2012/10/26)
〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜 ○ 〜

今年の夏ライブ、SMAPのドームツアーと福山雅治のFCイベントに参加。
今年はなんか雨にたたられる感じでした(苦笑)

福山雅治FCイベント9月16日中日参加。
なんか開場前に雨が結構強く降ったり止んだり…
でも、開場してからはぱったり止んで日焼けするぐらいな天気に(笑)
忘れてたけど、沖縄に台風2つ近づいてる時に沖縄で野外コンサートやって
晴れさせた男だった…この人持ってる。

SMAPの東京ドームは9月27日は太平洋上に台風が通過して…って感じ。
でも、遠くを通過してくれた模様。
9月30日は、もろに台風関東上陸通過。
JRも間引き運転。
でもね、この日実妹と参加だったんだけどこいつが台風女で(爆)
メンバー選定を誤ったさ〜

あと、SMAPの味の素スタジアム公演。
わたしは、10月13日参加。
一緒に晴れ女のKさんを配置(笑)
全く雨の気配無しで、気持ちいいライブでした。
でも、次の日の公演はまさかの雨(爆)
えー??スタッフの晴れ男さん達の力及ばず…
山Pごめんね。

こんな感じでした。
SMAP誰か、またはグループが雨を呼びますか?
考えてみたら、よく降られるよね?
また、野外の時はKさんお願いします(笑)

これから、12月のライブチケット争奪です(^-^)ノ
がんばります。



nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

『清水ミチコのお楽しみ会』in 日本青年館 [音楽]

新潟で行ったのに、また行ってしまった(苦笑)
お馬鹿です(T-T)

オープニングが違いました~
また、楽しめてしまった♪

WOWOWで、8/27に放送!
編集が担当者泣かせらしい。
クビ覚悟で放送だそうな(ぷっ)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010 in 新潟 [音楽]

IMG_0446.jpg
ライブは久しぶり♪
前に、東京で行った事アリ
アルバムも買う事なく参加。
ヤバイかなぁ…とも思ったけど、面白かった~
全く問題なし(笑)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。