SSブログ
ドラマ ブログトップ

ドラマ『幽かな彼女』ファンミーティング参加 in 舞浜(東京) [ドラマ]

20130616_201932_0.jpg

SMAPの新曲joy!!を買って、応募したら当たりまして(苦笑)
今日参加してきました。

登場したのは、慎吾ちゃんと3年2組の生徒10人と北山くん。

なんとなく、北山くんが居ると楽しくなってる慎吾ちゃん。
ダイジェストVTRを北山くん変な顔したトコロで止める。
ちゃんと生徒にも振ってたけど…

この時に分かったのが、クランクアップしたのに教室のセットが残っていて…
明日のスマスマのコントに使ったと(苦笑)
慎吾ちゃん、北山くん、幽霊になったつよぽん…
楽しみです♪

質問コーナーで、1番好きなシーンのセリフを言って♡のお願いで、あかねちゃんへの告白のセリフを。
みんなマヂで、きゃ〜\(//∇//)\

その後のjoy!!ダンスオーディションで、落とされた人が2人シングル20枚買った人だった(O_O)
最終に残った人5人のうち、2人はSMAPのバックダンサーになりたい女子でダンサーの振り完璧。
1人は1000人PVの時、トロンボーンと鼓笛隊とバックダンサーをやったという男子。
1人はスパイダーマンのマスクを被った女子⁈ 最後まで取りませんでした。
(当然、慎吾ちゃん剥がそうと試みました。)

ドラマは火曜10時に最終回ですから( ´ ▽ ` )ノ


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

今期の連続ドラマ [ドラマ]

やっと先週出揃いましたね。
(遅いよぉ〜>CHENGE)

でも、ホント今期あんまりドラマ見てなくて……
(以前のペースと比べると……ですが)

わたし的1番は『おせん』
でもねー理由はおせんちゃんのお着物♡
毎回ほんとかわいいお着物普段に着てるんですよ。
しかも……わたしだけじゃないらしい(ぷっ)

こんな記事を発見 
  ↓

だよね、着物から離れてるわたしでこれなんだから。

あとは、きみ犯人じゃないよね、チェンジ、猟奇的な〜、アラフォー、
(あっ;見てるかも……)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

気になる人 [ドラマ]

今期他に見てるドラマのひとつが『医龍2』
その中で出てくるMEの野村博人役の俳優さん(中村靖日さん)
この人、前のキシリッシュのCMでブレス木村が出てきて困惑する人をやったんだよね。
医龍見てて最初それに気づかなくて、う〜んなんやったっけ……って感じだったんですが(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『SP』第5話 [ドラマ]

だんだん、謎の部分の話が分かってきたのかな…

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『SP』第3話 [ドラマ]

ええーっ!まだ続くの(苦笑)
やられたわぁ。気になるよぉ〜
いいんですけど、苦しい(笑)

2〜4話の悪役のリーダー役が北村有起哉なんですよね。
たまに舞台でお見かけする方なんですが、北村和夫さんの息子さんだったのは
先日とくダネ!のコーナーで放送されたもので知ったばっかり。
舞台とはやっぱり違うのかな?
わたしの持ってるイメージと違うかも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『SP』第2話 [ドラマ]

今回は次に続くんですね。
えーっ、気になるよぉ(笑)

しかし、井上(岡田くん)の特殊能力は脳内物質の異常に出てる為みたいですね。
それも、幼い時に何かあってそのせい……って感じかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『SP』 [ドラマ]

先日から始まったドラマ『SP』
監督さんが映画『踊る〜』の監督さんの本広さん
たぶん好きなドラマだろうと、バレーで押しても見ましたよ〜(^-^)/

いきなり、映画「交渉人2」ってアンタ(ぷっ)
期待してもいいってことなんですか?>監督

主演のV6岡田くん、堤真一と刑事役と縁のない感じのお二人。
たしか、映画で共演されてるんですよね。
それもあるのか、息合ってますね。
ふふふっ次回も楽しみにしてますわ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。