SSブログ

チョコバナナマフィン [パン/お菓子]

高橋センセのレピシで久しぶりに作りました〜♪
相変わらずチョコバナナ(笑)
次は何で作ろうかなぁ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
あつこ

じゅるる・・・
by あつこ (2007-11-06 14:27) 

理恵

>あつこさん
nice!&コメントさんきゅ
あっ!?
こんなんでいいんですか?(笑)
by 理恵 (2007-11-06 14:42) 

Chee

理恵ちゃんは、何でもおいしそうに作れるねえー。

ところで、日曜日何系がいい?
希望あります?
私、夜の街に出るのが久しぶりなので
ちょっと色々開拓しようかと思ってー。
リクエストがあれば~。
by Chee (2007-11-06 16:17) 

(ノ`△´)ノ おおチョコバナナ!!!
σ(・・ )は 毎朝99%チョコレートとホットミルク&バナナの朝食でする
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚イイ!! 
【E】\_(`・ω・´)イイ! (おまけ)
by (2007-11-13 16:31) 

理恵

>Raphaelさん
じゃ、とてもRaphaelさんの朝食向きのマフィンですね。
先日焼いたビスコッティもチョコ&バナナでしたので、
そっちでも可ですね。
(うちはなぜいつもバナナがあるんだろ(爆))
by 理恵 (2007-11-14 11:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。