SSブログ

ドラマ『SP』 [ドラマ]

先日から始まったドラマ『SP』
監督さんが映画『踊る〜』の監督さんの本広さん
たぶん好きなドラマだろうと、バレーで押しても見ましたよ〜(^-^)/

いきなり、映画「交渉人2」ってアンタ(ぷっ)
期待してもいいってことなんですか?>監督

主演のV6岡田くん、堤真一と刑事役と縁のない感じのお二人。
たしか、映画で共演されてるんですよね。
それもあるのか、息合ってますね。
ふふふっ次回も楽しみにしてますわ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Chee

フライダディフライやんな。
好きな映画の一本ですわー。
メッセージ送りましたよー。
by Chee (2007-11-08 09:38) 

mikanpanda

『SP』はこれからおもしろくなりそう。(*^-^*)
岡田くんはSPとしては小さい感じだけれど、体はずいぶんと鍛えていましたね。

堤・岡田が共演したのは、↑Cheeさんが書かれているとおり『FLY,DADDY,FLY』ですね。
韓国でもリメイクされました(見ていないけど)。
岡田准一ファンにはおすすめの一品です(笑)。
この映画と今回のドラマは脚本家が一緒なので、よけいに期待していま~す。
by mikanpanda (2007-11-08 10:18) 

あつこ

そうそう、フライダディフライ、WOWOWで録画したまま、まだ観てないわ~
(T_T)
そうなんや、『SP』って本広さんなんや。
面白かったよねv(^^)v 
by あつこ (2007-11-09 12:21) 

『SP』って過去3年間の深夜ドラマの中で最高視聴率でスタートしたそうですね。
これがゴールデンタイムだったら、20%超えていたかな?
悪い意見を聞かないから、とっても嬉しいです。
by (2007-11-09 23:09) 

理恵

>Cheeさん、mikanpandaさん、あつこさん、ひなかさん
nice!&コメントありがとー。
毎度おなじみマトレスです;
あっ、『SP』高視聴率だったんだ。
いろんな意味で期待してる人が多かったのね。(わたしもか)
『FLY,DADDY,FLY』の脚本の方と一緒なのか……

岡田くんの役は、いろいろ秘密がありそうな人物ですね。
これからその辺りも楽しみです。
by 理恵 (2007-11-14 11:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。