SSブログ

ラジオの公開録音 [日記]

いや、ダンナが地元のラジオ局の公開録音に申し込んでいて当たったのでお供してきました。
県民会館小ホール
大ホールで五輪真弓がコンサートやってました。

ゲストは2人。
声優さんの宮村優子さん、シンガーソングライターの奥華子さん
どうもダンナは奥華子さん狙いで応募。
ちなみに、奥さんアニメ映画『時をかける少女』の主題歌を歌っている方です。
さらに、宮村さんはエヴァンゲリオンのあすか役が有名

公開録音の後、奥華子ミニライブでした〜♪
『魔法の人』
CM「いまのりくん」のCMソング
『ガーネット』
『恋』
『迷路』
の5曲かな?
舞台には、小振りなキーボードとアンプ……って感じの装置。
たぶん、話に出て来た高いキーボードを売って買った路上ライブ用の機材なんだろうな。
そんな感じの経歴らしいので、こんな場所でもOKって感じ(笑)

無料で参加出来て、ダンナは大満足でした(苦笑)
わたしも、大変面白かったけどね。

まさか、宮村さんが劇団☆新感線が小劇団の頃好きだったなんてね。
あと野田さんのところとかも、で小劇団の役者になりたかったなんて(苦笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
理恵

>あつこさん nice!さんきゅ♡
by 理恵 (2007-11-14 11:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。