SSブログ

ドラマ『SP』第3話 [ドラマ]

ええーっ!まだ続くの(苦笑)
やられたわぁ。気になるよぉ〜
いいんですけど、苦しい(笑)

2〜4話の悪役のリーダー役が北村有起哉なんですよね。
たまに舞台でお見かけする方なんですが、北村和夫さんの息子さんだったのは
先日とくダネ!のコーナーで放送されたもので知ったばっかり。
舞台とはやっぱり違うのかな?
わたしの持ってるイメージと違うかも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

いよいよ今夜の放送で元総理編は終わるみたいですね。
さすがに3話はキツイかな(^_^;)
せめて前後篇にしてほしい。
by (2007-11-24 19:46) 

理恵

無事元総理編終わりましたね。
やっぱり、3話構成は長いよねー。
でも、井上かっこいい!!
いろいろ考えつくところもグー
by 理恵 (2007-11-25 20:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。