SSブログ

映画『花より男子F』 [映画]

テレビドラマも、見てたんで(笑)
気になってました。
しかも!
なんか藤木くんが出てるらしい…(苦笑)
それだけの情報で行きました(ぷっ)

内容は触れません~(^O^)
ほほ~って感じでした。
見る前に聞いたら駄目よ…あれ

藤木くんは~かっこよかった!
大人の男の役

そうかぁ~映画『花より男子』がデビューだったよね>藤木くん
確か、谷原章介くんも出てた。
つくし役が、内田有紀ちゃん

なんか、調べたら『20世紀少年』の第二章に藤木くん出演するらしい。
やっぱり第一章を見るべきですよね…
しばらく映画館通いは続くようです(爆)

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
mikanpanda

『花男』のドラマは見ていたのだけれど、映画はテレビ待ちかなぁ~。
谷原さんたちが出ていた映画版の『花男』は、テレビでちらっと見ました。
谷原さん演じる道明寺の衣装が…。(@_@)
つくしをいじめる役で、藤原紀香も出ていましたよ。

『20世紀少年』は、コミックをレンタルで読みました~。
2章目当てでも1章は見といたほうが、たしかにいいですねぇ。
ただ、制作が日テレだから、『DEATH NOTE』のときのように2章の公開直前に1章をテレビで放送する可能性もあるけれど。
保証はしないよー(笑)。
by mikanpanda (2008-08-07 22:48) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!&コメントありがとー。
えっ!藤木くんの出てる『花男』見たの?
そーかー……
絶対微妙だと思って敢えて(ぷっ)探してないんですよ。

『20世紀少年』って、日テレなのか……確かにやりそう。
でも、かなり間が無いから危ないよね。
楽しむ為に、準備してもいいかなぁー
2章で古田新太さんや、ユースケさんも出るし。
by 理恵 (2008-08-07 23:46) 

理恵

>naorinさん
nice!さんきゅ♪
by 理恵 (2008-08-08 09:08) 

mikanpanda

再登場です(笑)。

谷原さんが出ていた『花男』は、たまたまテレビで放送していたのを見つけちゃったんですよ。
で、見ました。
でも、数十分でやめました(笑)。
理恵さんの予想どおり「微妙」です(笑)。

『20世紀少年』の第2章の配役を確認してみました~。
古田新太の配役に笑いました。
(見てのお楽しみに)
かなりおいしい役なので、私も1章から見てみようかなぁ。
原作も読んだし。
by mikanpanda (2008-08-08 18:07) 

chie

映画 花より男子(昔の)はTVで見ましたが
藤木さん出てましたね~類役ですよね!?
そういえば藤木さん、今シーズンドラマにも出てますが見てるんですか?
でも金髪じゃない方が似合うなんて思ってしまいました。
by chie (2008-08-08 23:53) 

理恵

>mikanpandaさん
再登場ありがとうございます。
やっぱ、微妙だったか『花男』……納得しました(笑)

『20世紀少年』ちょっと楽しみになってきました♪
by 理恵 (2008-08-09 11:18) 

理恵

>chieさん
nice!&コメントありがとうございます。
chieさんまで『花男』見ちゃったんですね(ぷっ)
そうそう、藤木くん花沢類役です。
大昔CD Bookみたいなので、花沢類の声を担当したのは木村拓哉
……基本花沢類が好きなようです(爆)

今期もドラマ出てますね。<『シバトラ』
あーゆう役珍しいですよね。
どうも、名前で配役されたのではないかと(苦笑)
元のマンガがあるから金髪なんだろうなぁ〜


by 理恵 (2008-08-09 11:24) 

あつこ

あーなんかこの分やと私、『花男F』はレンタルになる予感・・・
『デトロイトメタルシティー』をどうしても観たいから~

『20世紀少年』も観たいねん~

そっか、フジッキーはいろいろ活躍してはんねんな~♪
by あつこ (2008-08-09 20:09) 

jam

漫画も途中で脱落、
ドラマも見てなかったので、
もちろん映画も乗り遅れてます。。。

そして今イチバン楽しみなのは、
11月公開予定の「レッドクリフ」(三国志の赤壁の戦いw)

あぁ、イマドキになれない私(笑)

by jam (2008-08-09 21:21) 

理恵

>あつこさん
nice!&コメントありがとー。
なんかどんどん増えるのよね……観たい映画
奥さん、次は『デトロイトメタルシティー』ですか……(ぷっ)

はい。フジッキーがんばっております。
by 理恵 (2008-08-09 22:27) 

理恵

>jamさん
nice!&コメントさんきゅ〜
いきなり三国志ですか(爆)
さすがです。
イマドキ……なんて、気にしない気にしない!
by 理恵 (2008-08-09 22:30) 

ひなか

「花男F」の藤木くんカッコ良かったですよね(*^-^*)
そうえいば、先日観に行った映画で「ガリレオ」の予告をやっていました。
こちらも楽しみですo(^-^)o
by ひなか (2008-08-10 16:14) 

理恵

>ひなかさん
nice!&コメントありがとうございます。
『花男F』行かれたんですね〜
内容は……話しちゃ駄目だよね、やっぱり。
藤木くんはカッコ良かったので行ってよかった(苦笑)

そうそう、先日の『ザ・マジックアワー』でも『花男F』でも
『容疑者Xの献身』の予告が流れていて、しかも『花男F』の
方がちょっと内容が増えていて(笑)
次何か見に行ったら、どうなるんだろう?とそれも気になる。
by 理恵 (2008-08-10 17:52) 

Chee

(ΦωΦ)フフフ…
私も断然、F4のみなさんより
藤木さんの役の人が(・∀・)イイ!!
大人よね~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
by Chee (2008-08-14 14:48) 

理恵

>Cheeさん
nice!ありがとー。
はははっ、花男F見たのぉ?
でしょ?でしょ?
いやぁ〜同じ意見でうれしい♪
by 理恵 (2008-08-16 21:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。