SSブログ

リラックマのボウル ローソンキャンペーン [かわいいもの]

081007_2145~01.JPG

無事ポイント20点を貯める事が出来ました。
かわいい~♪
結構使いやすそうなサイズだなぁ。
もう一個あったら普通に使いそう(ぷっ)
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 12

chie

使いやすそうな大きさなんですか?
少し大きめとかですか?
ポイントってつい集めちゃいます。
だからわざとポイントカードを作らなかったりします(笑)
そして前回のガリレオの生地はまだ見てません。
映画を見たら伺います♪
by chie (2008-10-09 06:51) 

mikanpanda

リラックマボウル、ポイントを集めようかどうか揺れているところなんですよォ~。
理恵さんが持っているのを見たら、がぜん欲しくなっちゃいました(笑)。
by mikanpanda (2008-10-09 12:33) 

める

さすが!もう入手されましたか。
私もポイント集め中で、やっと1個分集まったとこです。まだ交換してないですけど。やっぱり実物見ると好いですね。
2個目分も集めます(笑)

by める (2008-10-10 00:05) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとー。
うん、手に持っていい感じです。
ガリレオの記事ね(ぷっ)是非見てきてから〜
by 理恵 (2008-10-10 10:12) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!さんきゅー
しまった;
また煩悩に取り憑かれてしまった人を増やしてしまった(苦笑)
by 理恵 (2008-10-10 10:14) 

理恵

>めるさん
nice!どーもね。
はい、無事1個ゲットしてきました。
まだ期間があるから、2個目挑戦しそうで怖い(ぷっ)
by 理恵 (2008-10-10 10:17) 

理恵

>jamさん、旅人さん
nice!ありがとうございます〜☆
by 理恵 (2008-10-10 10:21) 

ひなか

もう集めたんですね。
私もあとちょっとなんですけど、先立つものが…(^_^;)
給料出たら、一気に集めたいと思ってます。
by ひなか (2008-10-11 18:01) 

理恵

>ひなかさん
nice!さんきゅ
集めたんですよ(笑)
結構パン&デザートだけって大変だよね。
by 理恵 (2008-10-11 21:38) 

jin

ちょっと・・・かわいいじゃないですか☆
料理するのが楽しくなりそうですね♪
by jin (2008-10-13 16:17) 

理恵

>jinさん
nice!ありがとー。
そうなんです。
ついこんなものがあると、楽しくなりますよね(ぷっ)
by 理恵 (2008-10-14 22:29) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとさん♪
by 理恵 (2008-10-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。