SSブログ

貰ったもの、当たったもの [日記]

今年最後のお料理教室の時に先生から、お土産をいただく。
かわいいビンに入った生キャラメル
すぐ溶けちゃうから……と、要冷蔵(笑)

DSC_0493.jpg

あと、今週突然送られてきたお肉(ブタ、ロース&バラ)
頼んだっけ?と思ったら、アンケート答えた人に抽選で当たる奴だった。
美味しい〜素敵なクリスマスプレゼントでした(笑)

DSC_0514.jpg

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
める

生キャラメル
溶けやすいというのが更に美味しいそうです[目がハート]

お肉も当たってすごい[ぴかぴか(新しい)]
忘れた頃に届くプレゼントは余計にうれしい~♪
by める (2008-12-20 09:50) 

naonao

生キャラメルに、お肉のご当選、よかったね(^^♪
美味しいクリスマスプレゼント
羨ましいです(笑)
by naonao (2008-12-20 12:07) 

あつこ

溶けるほど柔らかい生キャラメル・・・美味しそう~
お肉、いいな~じゅるるん♪

SMAPDVDを観てて、慎吾ちゃんにもきゅんってしてしまった私♪
理恵ちゃん、早く見て~
木村さんは、文句なしにかっこいいわ・・・
さすが国民的アイドルって思った。

→ソネフォト・・・実家のわんちゃんかわいいわ~
by あつこ (2008-12-20 19:46) 

mikanpanda

生キャラメルはどこのものかな?
口の中に入れてもすぐに溶けますよね。(*^-^*)

お肉、いいな~。
「特選」ってところがうらやましさアップ!(笑)

by mikanpanda (2008-12-21 18:48) 

chie

突然、素敵なプレゼントが届いたんですね~
羨ましい♪
最近、当選系ってハズレてばっかりかも。
そんなこともありスッゴイ羨ましい!!
by chie (2008-12-22 06:52) 

Chee

生キャラメル、花畑牧場のものを
3つだけいただいたんやけど、めっちゃおいしかった~
(´∀`*)ウフフ

お肉が当たるなんてうらやましぃぃーー
アンケートって出しておくもんやね~
私もなんかあったら、とりあえず応募することにするわっ!!

ところで。うちにもやっと「ほぼ日手帳」やってきた…。
そやけど、いきなり挫折する予感。。
今日、かばんに入れて会社に来たんやけど
超ーーーーーー重い!!!
肩こりになるわ~~~。
持ち出しは無理かも…。 Σ(´ⅴ`lll)
by Chee (2008-12-22 10:04) 

理恵

>めるさん
危うく勝手に送られてきたのかと(ぷっ)
当たっていたと気づいて〜♪わーい!
by 理恵 (2008-12-22 20:03) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがとー。
どうも、どうもみなさんのおかげです〜☆
by 理恵 (2008-12-22 20:04) 

理恵

>あつこさん
nice!どもども
今回のライブは、慎吾ちゃんのソロが1番かっこいい!と
思ってたんですが(ぷっ)
3枚目のDVDのせいですか??

そうです。
実家のワンコです〜♪
by 理恵 (2008-12-22 20:07) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!さんきゅー
うーん、どうも先生の自作生キャラメルのようです。
なぜなら先生の次の本が『キャラメルスイーツ』(爆)
by 理恵 (2008-12-22 20:09) 

理恵

>chieさん
nice!もありがと。
わたし、たまにこんなところで運を使ってしまうのですよ(笑)
まあいいんですけど(苦笑)
by 理恵 (2008-12-22 20:11) 

理恵

>Cheeさん
nice!あんがと。
え〜、ほぼ日そんなに重いですか?
カズンじゃなくて?
わたしは、持って歩くのに問題ないですけど(苦笑)
by 理恵 (2008-12-22 20:14) 

jam

うわぁ~いいなぁ♪
お肉お肉食べたい!!

by jam (2008-12-28 22:55) 

理恵

>jamさん
nice!ありがと~
ぷっσ(^◇^;)
ストレートなご意見ありがとうございました(爆)
by 理恵 (2009-01-03 01:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。