SSブログ

サカスデビュー [SMAP]

081225_1021~02.JPG081225_1022~01.JPG
もうクリスマスも終わってしまいましたね。
わたしは、早めに新潟を脱出していたので雪に遭わずに済みました。
今回初めての赤坂サカスに行って来ました~♪
目的の場所はここ(2枚目)
ええ、また行ってきました(苦笑)

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
あつこ

あ行ってきたのね~
いっぱい並んだ?
どんな感じ?
また報告してね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-12-27 18:53) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがと~
行ってきました(苦笑)
今回は、オープン前の10:30頃配っていた17:00の整理券を貰っておいて、渋谷で舞台を見てから速攻移動で戻って入りました。
なので、並んだのは17時前から17:30頃の40分ぐらいで。
昨年と比べると楽(ぷっ)
by 理恵 (2008-12-27 23:07) 

chie

サカスはどうです?
楽しそうなところですか?
そんなに遠くないですが、通り道じゃないと行かない・・・
無精者なのでよほどの事がないと行かなさそう(笑)

by chie (2008-12-29 17:13) 

理恵

>jamさん
nice!ありがと♪
by 理恵 (2008-12-29 19:33) 

理恵

>chieさん
わたしも、今まで用事が無くて近付いてませんでした。
六本木とかと一緒で、用事なければ行かないよね。
来年ACTシアターに行くから、また行くけど~(^O^)
by 理恵 (2008-12-29 19:38) 

ひなか

オープン前の10:30頃で17:00の整理券なんですか?
流石はスマップ(@_@;)
by ひなか (2008-12-30 00:11) 

理恵

>ひなかさん
nice!ありがと~
そうなんです。
相変わらず恐ろしいです(苦笑)
毎年行ってどーするって感じなんですけどね(ぷっ)
by 理恵 (2009-01-03 01:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。