SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の九 参加 [福山雅治]

081231_2211~01.JPG
横浜アリーナ到着\(≧▽≦)丿
席に着いたけど、まだ30分以上ある~(ぷっ)
WOWOWに入ってる人はご覧になってね~☆

皆さま、今年もありがとうございました。
よいお年を~(^O^)/~~
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あつこ

今頃真っ最中でしょうか?
WOWOWの再放送があることを祈ってますわ~♪
ではでは、よいお年を~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-12-31 23:42) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがと~(^o^)/
ええ、まさにこの時間なら真っ最中(ぷっ)

今回、ゲストに大山さんとみっちーでトリプル福山やってました。
3人でKOH+の『キスして』歌ってました。
わたしは、終わりの方で歌ったマシャの『最愛』にウルウル(ToT)
今年はツアーがあるのが発表になり、なんと☆新潟にも来てくれるそうで!
頑張ってチケットを取るわ。
by 理恵 (2009-01-03 01:03) 

chie

明けましておめでとうございます♪
素敵な年越しをされていたんですね~
写っているダルマの表情がカワイイ♪
ちっちゃいサイズが合ったら欲しい(笑)
今年もよろしくお願いします♪
by chie (2009-01-03 18:11) 

Chee

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいまし~。

さて。うちのおたまちゃんを放流いたしました。
流れつきましたら、かわいがってやってください~
(´∀`*)ウフフ

by Chee (2009-01-05 12:59) 

naonao

明けましておめでとうございます(≧∇≦)ъ
今年もよろしくお願いします。
福山さんの年越しライブお疲れ様でした。
きっと最高に盛り上がったでしょうね。
楽しい年越しよかったね
by naonao (2009-01-05 19:04) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとー。
このだるまの携帯ストラップがあったんだけど、
ものすごい長蛇の列で諦めました(T-T)
今年もよろしくー。
by 理恵 (2009-01-06 16:01) 

理恵

>Cheeさん
nice!さんきゅー
おまたちゃん、いらっしゃいましたわぁ。
とりあえず、まだ出てるミニツリーの前に
鎮座しております(ぷっ)
あとで、写真撮っとこ。
by 理恵 (2009-01-06 16:04) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがとですわ。
席はスタンドでちょっと遠かったのですが、なんせ
アリーナ普通にステージの姿が見えますから(爆)
ちょっとMCが少なかった気がするんだけど……
夏にコンサートで新潟にも来るしね、楽しみです。
by 理恵 (2009-01-06 16:07) 

トラックバック 0

サカスデビューMOMO色神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。