SSブログ

復帰おめでとう♪ [SMAP]

スマスマ見て。
いきなり『ありがとう』
ツヨポン、頑張れ~(^o^)/

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
jam

私もちょっとだけ見てました☆
SMAPのメンバーって
すごくお互い信頼し合ってるんだなぁって思った(^_^)
by jam (2009-06-02 08:10) 

理恵

>jamさん
nice!&コメントさんきゅー。
昨日のスマスマは、なんかライブの時のMCの雰囲気で
嬉しかったです。
しかし……2度目だから(苦笑)
不祥事の多いグループです;
by 理恵 (2009-06-02 09:23) 

naonao

剛くん復帰おめでとうございます(^^)
しまったあ!!!昨晩はごたごたしていて
スマスマをみのがしてしまいました。
by naonao (2009-06-02 13:31) 

理恵

>あんぱんち〜さん
nice!どもども!
by 理恵 (2009-06-02 14:18) 

理恵

>naonaoさん
nice!もありがとうね〜♪
それは残念です(T-T)
でも、ポン酢CMも復活して今晩はぷっすまも復帰
他でもがんばってくれることでしょう。
by 理恵 (2009-06-02 14:21) 

あつこ

昨日はリアルタイムでメールしちゃってごめんね~
どうしても共通の感想を語り合いたくて(;^_^A アセアセ・・・
がんばれ~って泣けたわ~
メンバーの愛を感じた放送でしたわ~
by あつこ (2009-06-02 20:23) 

理恵

>あつこさん
nice!もありがとー。
はははっ;
絶対見てると思っていただけたようで。
でもさぁ、アンコールちゃんと聞かせろー!!って
思わへんかった?(笑)
by 理恵 (2009-06-02 21:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。