SSブログ

Suicaペンギンのエプロン [ペンギン]

090603_1720~01.JPG

VIEWカードのポイントを貯めてもらえるグッズ
ダンナが交換してくれました。
まだ勿体なくて袋に入れたまま撮影(爆)
思ったより、絵が大きくてウレシイ♪
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mikanpanda

いいものをゲットできましたね~。
でも、なんでペンギンがおにぎりを持っているの?(^0^;)

by mikanpanda (2009-06-04 18:45) 

jam

スイカのキャラクターはかわいくていいなぁ。
西日本?のICOCAのイコちゃんは、
な~んかイマイチ(^^;
by jam (2009-06-04 23:02) 

miyupen

ああっ!エプロンカワイイ。
ビュースイカカードを作ったのは1ヶ月前なので、まだ全然ポイントたまってません。
出遅れた。。。
by miyupen (2009-06-05 19:47) 

chie

さすがビューカード!
ポイントでSuicaのペンギンがもらえるとは!
あれ?他のKitacaとかももらえるようになるのかな?
もしそうならカード作りたいかも(笑)
by chie (2009-06-07 21:12) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!さんきゅー
なんか季節モノのイラストなんです。
限定数アイテムで、無くなったら終わり。
他のグッズでお弁当セットみたいなのもあります。
by 理恵 (2009-06-10 09:35) 

理恵

>jamさん
nice!ありがとー
そうねぇ……イコカちゃんは、ちょっと毒のある
キャラクターよね(ぷっ)
Suicaペンギンと一緒の記念Suica持ってるよん。
by 理恵 (2009-06-10 09:39) 

理恵

>miyupenさま
ダンナの出張新幹線代が大きいです(笑)
わたしだったら全く貯まりません……
by 理恵 (2009-06-10 09:40) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとございます。
えーっと、いくらなんでもKitacaちゃんは
JR東日本のカードでは貰えませんよ(苦笑)
by 理恵 (2009-06-10 09:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。