SSブログ

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 試写会 [日記]

IMG_5249.jpg


無事鑑賞。
7年ぶりの踊る♪
内容は…


様子は、TVやインターネットのニュースなんかで流れてますからいいですかね?(はははっ)
ホントうれしかったのは、織田くんが『4を…言っちゃった』って辺りかなぁ。
しかも、7年も空けず、次のWCより前に…的な[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

内容は、少し漏れてますが昔青島が逮捕した犯人達がちょろっと出てたりします。
わたし的には、ゴローちゃん!
他の人と絡まず残念だったけど、美味しいキャラでした。

今回の映画は昔からのキャラ(小さい脇役&ちょい役)が目白押しであそこに〜[目]
あそこに〜[exclamation×2]と、楽しめます。
当然、見た事の無い人でも楽しいですよ。そこが、踊るのいい所だと思います。


昨日、試写会終了してつい帰りにローソンに寄ってお買い上げ↓ 
夜なのにサッカー見ながら食べちゃった(爆)


IMG_6807.jpg



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
あつこ

ええなーええなー
早く観たいわ~
歴代の犯人全部でてきはった?
ゴローさん楽しみやわ(*≧m≦)=3
by あつこ (2010-06-30 21:40) 

mikanpanda

試写会当たったんだー。
いいなぁ。
古田新太も出てましたか?

by mikanpanda (2010-06-30 23:24) 

理恵

>あつこはん
nice!ありがとうなの。
結構すぐに公開ですよ。
歴代犯人…さすがに全部は出てない(ぷっ)
ゴローさん、そうなの?って感じで(笑)
by 理恵 (2010-06-30 23:57) 

理恵

>mikanpandaさま
nice!どーもね。
正確には、試写会ハズレました(爆)
当たった方に連れて行っていただきました。
非常にラッキーです。
ん?今年そうゆうの結構あるかも…
古田さんも、官九郎ちゃんも写真のみでした。
(あれ?こればらしちゃいけないのかなぁ?)

by 理恵 (2010-07-01 00:01) 

naonao

踊る3の試写会、お疲れ様でしたヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
いいなあ。。。
私も、5日に踊るの映画を見に行きまーす。
by naonao (2010-07-02 12:25) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがと♪
5日ですか〜楽しんできてくださいね。
by 理恵 (2010-07-02 17:36) 

kumimin

私、青島さんって亡くなったんだと思っていました(^^;
なんかそんなCM昔やっていませんでしたか?…遅れてる人\(-.-メ)
すごいメンバーなんですね♪
by kumimin (2010-07-04 23:44) 

理恵

>kumiminさま
nice!ありがとうございます♪
えっと…1の時に死にかけてますね。(たぶんちがう;)
2は、すみれさんが死にかけてます。(たぶんそれじゃない;)
3のCMですかね?
内容に若干触れるんですけど、青島…死んじゃうの?って事が
ありますので(苦笑)そこの台詞でしょうかね?

by 理恵 (2010-07-05 14:31) 

miacat

やっぱりおもしろそーだなー。
TVでずっと再放送やってたの見てて懐かしかったー。
和久さんいないのがちょっと寂しいかな。
by miacat (2010-07-07 23:38) 

理恵

>マンチ軍団さま
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-07-08 00:40) 

理恵

>miacatさん
nice!どーもです。
再放送楽しいですよね。
みんな若いし(ぷっ)

和久さんの事は、3を見てスタッフ&キャストはうまく
消化出来たんだなぁ…と思いました。

そうそう、映画も再放送しますよ。
是非見てみて♪
by 理恵 (2010-07-08 00:44) 

理恵

>PENGUINGさん
>タッチおじさんさん
nice!ありがとうございますね♪
by 理恵 (2010-07-10 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。