SSブログ

北海道の写真(1) 上陸から旭山動物園 OLYNPUS PEN Lite E-PL1 [OLYMPUS PEN Lite E-PL1]

やっとアップ出来ました(T-T)
PCからアップ出来なくて、iPhone経由(爆)
iPhoneすごいなぁ…3GS様だけど。

photo.jpg小樽の町中の銭湯


photo.jpg旭山動物園内

photo.jpgphoto.jpg
ペンギン館プール外から

photo.jpgアザラシ館プール外から

photo.jpg photo.jpg

photo.jpgシロクマ館の2頭

photo.jpgカピバラさん

photo.jpg看板がしっかり写ってるけど(笑)

photo.jpg photo.jpg
なんか舌が長い写真や、背の高さが分かる写真が撮れちゃった

photo.jpgキョン(?)

photo.jpgペンギン館内

photo.jpg

photo.jpgphoto.jpg

photo.jpgアザラシ館看板

photo.jpg photo.jpg
今回はものすごくアザラシ達仕事してましたよ〜

photo.jpg園内の自販機


写真が絞れなくて;枚数凄くてごめんね〜


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
miacat

待ったよー(笑)
iPhoneなんでも出来るんだーすごいすごい♪
綺麗に撮れてるねー。どれもこれも可愛い。動物園ってやっぱり楽しいね。
ちょっとしたものまで、可愛く出来てるんだー。いつか行きたいなー。
私のツボは、シロクマさんの後姿。オシリが可愛すぎ♡
by miacat (2010-09-18 19:14) 

miyupen

こんにちは(^^)
スマコンのネタバレがあるから~と思ってブログ見るの自粛していて久しぶりに見たら、古い記事はコメント締め切りになっていてビックリしたあるよ~。

ワーイ写真だ!
キングペンギンさんやっぱり良いなぁ。
夏は行ったこと無いんで、屋外にいる動物の写真を見ることが出来て楽しいわ。
あともふもふシートの写真も楽しみにしてるね。


by miyupen (2010-09-18 19:24) 

kumimin

旭山動物園、いいな〜〜♡
かわいい=^^=
iPhone経由でアップ?ブルートゥース?
EP-L1、きれいに撮れるね♪
うちの夫がこっそりEP-1買ってた(- -)
by kumimin (2010-09-18 19:26) 

理恵

>miacatさま
nice!ありがとー♪
なんか動物モノに弱い?(笑)
園内にいろいろツボなものはあるんだけど、なんでか
わたししか撮ってる人いないんだよねー。
「こっち」ってやつとか、壁の絵とか、自販機も(苦笑)
時々思うけど、ちょっと感覚がおかしいのかも…
by 理恵 (2010-09-18 20:27) 

理恵

>miyupenさま
はははっ;
違ったものをアップしててゴメンねぇ〜
椅子とかアップするし(^-^)/

あっ…なんか古い記事に変なコメとかされる事があって〜
しかも気づくのが遅くて…って、ちゃんと管理するため
見落とさないように見る所を小さくしております。

by 理恵 (2010-09-18 20:31) 

理恵

>kumiminさま
nice!さんきゅ〜♡
えっ(^~^;)パナも持ってるのに?
PEN買っちゃったの?>夫さん
なんて贅沢な…羨ましい。
by 理恵 (2010-09-18 20:44) 

あつこ

いやんいやん、ペンギンかわいいなー。
でも、白熊の後姿がツボ♪
写真しぼれへんわ~私も。
撮ったら全部載せてしまうタイプ<(; ^ ω^)

でも理恵ちゃんのは全部いい写真ばっかりやしv(^-^)v
いいなー北海道また行きたいわ~(20年前行ったっきり)
by あつこ (2010-09-18 21:03) 

理恵

>あつこさん
nice!どうもなぁ。
動物達は、ホントにいいモデルさん達です。
これでも、絞った結果がこれです(苦笑)
まだ3倍くらいあります。やってられません。

旭山動物園はおすすめですよー。
何回行っても楽しめます。
by 理恵 (2010-09-18 22:28) 

理恵

>あんぱんち〜さん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-09-19 15:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。