SSブログ

北海道1人旅〜その5 [日記]

やっと北海道最終日、うわぁ〜天気いい♪
でも、朝の10:30小樽出航なのでほとんど何もできず(T-T)
それどころか、危うく乗り遅れそうな感じ(ぷっ)

photo.jpg

でも、写ってるフェリーは乗った奴じゃないんだけど(苦笑)
わたしが乗ってるのは、手すりが写ってる方。


行きのフェリーはグダグダで全く活動してなかったのですが、
帰りはかなり元気で(笑)
SMAPのコンサート振り返って、曲順とかを清書して(笑)
この段階ではシングル曲の曲名は分からなかったけど。

photo.jpgphoto.jpg

      小樽港を望む              島陰に沈む夕日

photo.jpgphoto.jpg

       夜、北に向かうフェリーとすれ違う   朝日(新潟港)

とりあえず、おわたー(^-^)/


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kumimin

北海道記録、お疲れさまでした(*^^)/
夕陽と朝日、きれい♡
コンサート振返って曲順とか…覚えていないかも(^^; メモっておかないとダメですよね。

嵐さんのコンサートは東京ドームはずれたから国立だけです。ひとり1公演の申込みって辛いよね(/_;) 国立行けただけでもありがたいと思わねば。
でも、ドームも行きたかったなあ。復活抽選ってあるのかなあ?
by kumimin (2010-09-06 21:59) 

miacat

ひゃあー乗れてよかったね~w
朝日とか夕日とか綺麗に撮れてるね。
私はフェリーが苦手なんで、乗らなきゃいけない時はひたすら寝てるの。
こういう写真撮ってみたい♪
ほんとにお疲れ様。でも疲れてないよねー(笑)
by miacat (2010-09-06 22:03) 

理恵

>kumiminさん
nice!ありがとう〜
曲順は、今回本気でメモを取ってましたから。

やっぱり、ハズレるよね…
復活ね…少しはあるらしいんだけど。
by 理恵 (2010-09-06 22:29) 

理恵

>miacatさん
nice!どーもなのぉ。
行きのフェリーは死んだように寝てました。
もともと、船が弱い訳ではないので…元気だと
時間もあるし無駄な事ができます(笑)
帰ってきたら疲れてた気もするけど…それより
暑い方が強くてヘロンヘロンでしたね(苦笑)
by 理恵 (2010-09-06 22:37) 

あつこ

わ~夕日がきれい~
素朴な疑問なんやけど、フェリー何時間かかるの?
潮風が気持ちよさそうやけど
地上にいても船酔いっぽいメニエル症状やから
ちょっと乗るの不安やけど・・・
でも海が見たい!
もーれつに海が見たいよぉぉぉぉ!!

川か湖しか見れへんもん・・・(ρ_;)・・・・ぐすん 

やっぱりメモは必要よね。
昔はメモちゃんとしてたんやけど
最近さあ、すぐに曲のタイトルが出てこないのよ~脳の老化で(*≧m≦)=3
思い出そうとしてるうちにコンサートが楽しめないから
もうやめました<(; ^ ω^)

で、もう北海道シリーズは終わりなのね~
淋しいわ~
by あつこ (2010-09-06 23:48) 

理恵

>あつこはん
nice!サンクスなり。
フェリーは行きと帰りで時間が違うのよね…
たぶん、飛行機と同じような理由だと思うけど。
行きは10:30〜4:30
帰りは10:30〜6:00
だったかな?

わたしのコンサートのメモは、曲は曲名が書いてあるものやら
歌詞がかいてあるもの、単にゴローソロしか書いてないもの(爆)
帰りのフェリーで出来るだけ埋めて、シングル発売で完結。

写真だけなら、まだあるけどな(苦笑)
どうやってアップするか…
by 理恵 (2010-09-07 00:29) 

mitsu

船にはどれくらい?
あ!あつこさんのレスにありましたね…
ゆっくりフェリーもよいなぁって~
こんな夕景を目の前にしちゃうと
デッキから暫く離れられないなぁー
とーってもいい画ですよ!
by mitsu (2010-09-07 05:33) 

mikanpanda

船からの景色がすてきです~。
私のいちばん長い船旅は、新潟~佐渡なので、こういう経験もしてみたいなぁと思っちゃいました。

カメラにはUSBケーブルが同梱されていないですか?
それがあれば画像をPCに取り込めると思うのだけれど。
PENって記録媒体はSDカードなんですね~。
同じオリンパスのEシリーズはコンパクトフラッシュです。

by mikanpanda (2010-09-07 08:46) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがとー♪
ふふふっ、褒められちゃった〜
iPhoneの写真ですけどね(笑)
帰りは天気が良かったから、いろいろ撮ってました。
by 理恵 (2010-09-07 09:08) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとなの。
えっ;佐渡ー新潟間が最長ですか;

え〜Eシリーズはコンパクトフラッシュなの?(@-@)
知らんかった…
USBケーブル、なんとなく形状が同じと思って
出してなかったのです。
探してこないと(ぷっ)
by 理恵 (2010-09-07 09:12) 

理恵

>えーちゃんaaaさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-09-07 20:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。