SSブログ

北海道の写真(4) フェリー OLYNPUS PEN Lite E-PL1 [OLYMPUS PEN Lite E-PL1]

札幌2日目は雨が降っちゃって(T-T)
カメラはお留守番だったんです。
だから、最終日大慌てで小樽に行ったのでフェリー上から(笑)

photo.jpg
ずらっと並んだカモメ



ネタがないはずなのに、動物園の約半分50枚ほど撮ってました。
でも、同じようなのが多いのでサクッと選べました(爆)

photo.jpg小樽港


 photo.jpgカモメ近影


photo.jpg海面のカモメ

photo.jpg飛ぶカモメ

photo.jpg船首からの風景

photo.jpg港にキリン?



夕日が海に沈む

photo.jpg

photo.jpg photo.jpg

photo.jpg

もう新潟になっての朝の風景

photo.jpg

photo.jpg photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg photo.jpg

朝の6時に入港
町が動き始めてる所に帰ってきてネムネム…
しかも、北海道涼しかったのに一気に夏に戻されてキツかった(苦笑)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kumimin

カモメは近づいてほしくないけど、並んでるのはかわいいね♪
青い海と空、白いカモメはお似合い!!
うみに沈む夕日って好き♡ 普段、山に沈む夕日しか見てないからかな?
船の旅もいいなあ。
by kumimin (2010-09-21 09:04) 

あつこ

夕日きれいな~
かもめさんたち、並んではるんや♪
近くに寄っても逃げへんかったん?
船で海を眺めながらの旅・・・憧れるけど 酔うねんなーこれが (T_T)

DMも送ったけど
いろいろたくさんありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
今日紹介させてもらいます~
by あつこ (2010-09-21 14:16) 

miacat

かもめ可愛いよねー。時々向かってくるけど(笑)
北海道はいいなー。またいきたーい♪
by miacat (2010-09-21 19:25) 

理恵

>kumiminさま
nice!ありがとー。
なんか並びが凄かったので撮りました♪
そっか…山に沈むよね。
新潟は、海に沈む夕日なのよね。
by 理恵 (2010-09-21 22:36) 

理恵

>あつこさん
nice!も、ありがとね。
たぶん、近影は…望遠レンズですね。
ずらーって並んだのを撮った所で、これも撮ってます。

紹介していただいてありがと(^-^)/
by 理恵 (2010-09-21 22:39) 

理恵

>miacatさん
nice!どもども!
はははっ;向かってこられると…引くよね(ぷっ)
北海道はまた行こうと思うよね。
とりあえず、冬の旭山動物園絶対行くっ!!
by 理恵 (2010-09-21 22:42) 

jam

いつのまにかカメラが変わって
いつのまにか北海道旅行!!
いいなぁーーーー!!
動物の車両に乗ってみたい~~~~!
by jam (2010-09-23 01:48) 

理恵

>jamさん
nice!ありがとう♡
そりゃ、入籍して結婚式して新婚旅行行ってる方には
気付いていただけなかっただけですよ(苦笑)
そろそろ3ヶ月経つし…購入から。

国内は頑張れば行けるから、是非次は北海道へ
ネタ仕入れに☆彡
by 理恵 (2010-09-23 16:46) 

理恵

>今造ROWINGTEAMさま
nice!ありがとうございます♪
by 理恵 (2010-09-24 21:36) 

ミシェル

北海道カモメ~ いいいですね(^^)
夕日も・・きれい!
動物シート・・私ももたれてみたいw
&(今日は)やっとアップできて・・嬉しいです
お手数おかけいたしました (礼)
by ミシェル (2010-09-25 11:32) 

理恵

>ミシェルさん
お手数をかけてすみませんでした。
見にくいモノもありますね。
普段曽根さんの所は入力不要なので、忘れてました。
ミシェルさんの気に入ったモノをアップ出来てよかった(=^x^=)
by 理恵 (2010-09-25 16:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。