SSブログ

We are SMAP! コンサート2010 in 東京ドーム 9/16 [SMAP]

わたしは1000万人越えの次の日に行かせていただきました。
Mさん、連れていってくれて、ありがとう♡

photo.jpg

会場外ではテレビ朝日系列で放送された毒トマト殺人事件のDVD予約が
行われていて
photo.jpg photo.jpg

予約した人は、木村くんの座ったトマト椅子に座って記念写真が撮れるようでした。
わたしは遠くから(ぷっ)

以下はライブの感想。

この日、ビデオ撮りが入ってました。
なのに…中居くん歌詞間違えてました…別の日に撮り直ししたのかなぁ 〜

あとMCで木村くんが「森が来てます」って Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっ!よく言った~
それを聞いたツヨポンはポカ~ン(苦笑)言っちゃダメなのかと思ってたって(ぷっ)

数箇所違っていた気がするのは、MC明けに地球くんが6人で踊っていて1人頭を外すと
SMAPのメンバー……ってやってた気がしたんだけど、なかったよね?
あと、中居くんのソロ衣装
ピンクのパーカー、星柄が入ってましたが、札幌では水玉に見えたんだけど…
よろしければ、誰か教えて(笑)

やっぱり、凄く楽しかったです。
さすが兄さん達、2年のブランクも感じさせません。
またパーティーしましょうね(^-^)ノ
出来れば来年(苦笑)
毎年、FCの更新の時悩んでるのよ(ぷっ)

今回、東京ドームの最終日過ぎたら書こうと思ってたんですが、なんかバタバタ
されてまして(^-^-;)
なんかあっという間に、上海公演延期になっちゃいましたね(T-T)
行く予定ではなかったけれど、何回も肩すかしをされる兄さん達…見たくないな。
今そんな気分です。

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
mitsu

おはよーございます!すごい時間に更新されてる、、、
毎年はやってないのですねーライブ、、、人気者だもんね
森さん、、、昔の仲間の、、、いいお話だぁ
中井さんの別撮りあるのでしょうか?それも味ですよね(笑)
*中井(中居)さん。。。黒バラ的に~^^;
by mitsu (2010-09-26 06:28) 

miacat

おはよー。
楽しい夏休みが終わった感じですね。
来年あるといいねー♪
中居さんの間違いはそのままのほうが中居さんらしいけどね(ぷっ)
by miacat (2010-09-26 08:18) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがとね〜♪
去年は、脱衣しちゃったメンバーがおりまして(苦笑)
謹慎してたから、なくなったのでは?(はははっ;)

森くん話はちょっとうれしいです♪

黒バラ的には中井さんですね(ぷっ)
by 理恵 (2010-09-26 11:33) 

理恵

>miacatさん
nice!さんきゅ〜♡
もう、この日にわたしの夏は終わりました。
スマコンと言えば、夏☆なので寂しいー。

中居さんの間違い箇所は、5人で歌う曲の
中居パートなんですよね。
目立つ目立つ(はははっ;)
どう判断するのか…楽しみです。
by 理恵 (2010-09-26 11:40) 

理恵

>えーちゃんaaaさん
nice!ありがとうございます♪
by 理恵 (2010-09-26 11:42) 

kumimin

トマト、…昨日ダイジェストで再放送やっていましたね=^^=
おもしろかった。DVDみたくなっちゃった♪
森くん、好きだったからうれしい話題です♡

中居くんの間違いは音声のみ編集されるかもね(^^;
でも、それもひっくるめてライブの醍醐味だけど。きちんとした歌だけ聞くならDVDじゃなくてスタジオ録音のCDを買うから。

by kumimin (2010-09-26 13:14) 

理恵

>kumiminさん
nice!ありがとう☆
ダイジェストやってました?
もうすぐ発売だからですね〜
あっ?森くん、お好きだったんですか?
最近は(主に木村くんラジオ)たまに話に出してくれます。

いちお、東京ドーム最終日は入ると思うのでダメだった分は
なんとかなるのかも…
(基本的には、Wアンコールやトリプルアンコールは撮ると
 思うんだよね)
だからそこの判断だと思うの(ぷっ)
by 理恵 (2010-09-26 13:44) 

miyupen

その節はお疲れ様でした~。
マメップ席ですいません。

私も昨日のトマト番組見たわ。
テレ朝さんは紅白に密着したのがよほど嬉しかったのかしら(^_^;

私もブログに記録残しておかなくちゃだわ。
食べ放題も含めてね(^^)
by miyupen (2010-09-26 14:21) 

あつこ

あ~トマト椅子の写真ありがとう~
大阪ではどこに置いてあったんやろう・・・
で、地球を外すとメンバーっての、大阪でもあったよ~
中居さんのパーカーの柄は、私の席からは当然確認できず(*≧m≦)=3

歌詞間違えたままの収録のほうが面白いかも~
中居さんらしいもん♪

DVDは出るってことね。
楽しみ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

そうそう、NEWSのコンサートやんね。

by あつこ (2010-09-26 14:46) 

理恵

>miyupenさん
アップ遅れまして;

はははっ、トマト番組見たんですね。
確かに…N○Kにテレ朝入れないもん。
うれしかったんでしょうね。貴重な画だし。
by 理恵 (2010-09-26 17:12) 

理恵

>あつこさん
nice!ども(^-^)
あれ?トマト椅子大阪から置いてあったらしいけど…

地球くんの頭はずしあったよなぁ〜MC長くてカットか?
パーカーの柄はどっちもモニターで確認してます。
わたしの席も全部マメップですから(笑)

中居さん、歌詞間違えたの確か札幌1日目もやった所(爆)
苦手なんやろな、そこ。
カメラ上空斜めに走ってるな…と思ってたけど、MC頭で
木村さんが客席のノリ確認したり、メンバーのノリ確認
したり始めてなんやろ?と思ったらビデオ撮り(^-^)v

でも東京1日目の特別バージョンのMC見たいわぁ。
DVDに入れてくれへんやろか?

by 理恵 (2010-09-26 17:26) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがとうございます♪
by 理恵 (2010-09-26 23:00) 

理恵

>chiekoさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-09-27 00:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。