SSブログ

舞台『鋼鉄番長』休演中 [演劇]

突然、橋本じゅんさんの体調不良で20日から休演。
今日、また休演延長の情報…
それと平行して、池田成志さんアキレス腱切って降板(T-T)
大丈夫なの?心配です。

ニースソースはここ↓


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
kumimin

心配ですね。橋本さんと池田さんにお見舞いのniceを。
俳優さんってホント体力勝負ですから。健康管理はしているんだろうけど忙しいとなかなかできなくなるし…。
早くよくなって再開できるといいですね。
by kumimin (2010-10-22 10:12) 

理恵

>kumiminさん
nice!ありがとう♪
舞台がハードなのと、急に寒くなってきたりのWで起きた気がします。
普段から気をつけてはいるんでしょうけど(苦笑)
もう一回見に行く予定なので、出来れば復活していただいて(^人^)
by 理恵 (2010-10-22 11:24) 

あつこ

理恵ちゃんはその期間のチケット取ってなかったん?
無念やろな~、本人たち。

昨日ちょうどレコメンで、横山さんが
ツアー中にもしも誰かが病気や怪我で出れなくなったらってことを想像したら怖いって言うてた。
by あつこ (2010-10-22 20:25) 

める

鋼鉄番長大変な事になってる!事にここに来て知りました。
じゅんさんに成志先生、どうか早く治りますように(>_<)
28日、行けない気がしてきた。。。
by める (2010-10-23 02:36) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとー。
いちお、11月のチケットなのでまだなんだけど…不安

ご本人達が一番辛いよね…

ブランチで、山田くんが山田くんが光一くん
中山くん?が横山くんが学ぶ所の多い先輩だって。
by 理恵 (2010-10-23 10:08) 

理恵

>めるさん
nice!さんきゅ
そーなの、そーなの。
大変な事になってるの。
こうなれば祈ろう(苦笑)
完全に神頼み
by 理恵 (2010-10-23 10:11) 

理恵

>千金堂山形さま
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-10-23 17:23) 

chie

鋼鉄番長の記事見ました。
それを見て、「あれ?理恵さんの2回目とかぶってるのかな?」
なんて心配してました。
早く元気になって再開してほしいですね!
by chie (2010-10-24 14:22) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとね。
まだかぶってないですが、どうかなぁ…
早く皆さんの姿を見たいです(T-T)
by 理恵 (2010-10-24 22:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。