SSブログ

秋になってきましたね〜 [日記]

なんか普段どこにあるのか分からないのに、この時期俄然主張してるキンモクセイ
ふと、目を向けるとものすごい花が付いてる〜

photo.jpg

今回はどっちもiPhoneで撮影

photo.jpg

これから、行きたい舞台やコンサートが目白押し

なんとか幾つか舞台のチケットはゲット。
たぶん次は草彅くんと堤真一さんの舞台『K2』
その後にもう1回『鋼鉄番長』

今、先行をかけてるのが『春琴』、『ろくでなし啄木』

あと全く引っかからない福山雅治の『福山☆冬の大感謝祭 其の十』
タイトル決定!:思いっきり感じたかったんだ!
         後ろから前から、そして
            心color
相変わらず長いタイトルですが(苦笑)
果たして、今年行けるんだろうか…来週一般発売。



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
miacat

金木犀ってふだん地味なのにねー。
あの香りは好きだけど、なぜかトイレの芳香剤を思い出す・・・
これからもお忙しいねw
チケット取れるといいね。福山さん相変わらずタイトルが長いやんw

by miacat (2010-10-09 10:41) 

kumimin

朝、ベランダを開けたらすっごくいい香りが…。でも姿は見えず。かなり離れたところまで香ってきますよね=^^=
私が停めている駐車場の後ろにもキンモクセイとギンモクセイがあっていい香りがします。

11/1も予定しておかなくちゃですよね(^^)v
by kumimin (2010-10-09 11:20) 

ミシェル

ほんと・・秋らしくなってきましたね~ 
我が家の垣根 キンモクセイです^^ でも・・まだ丸粒状態(パチリできません 笑)
ギンモクセイは・・みたことないかも。。

「舞台」・・いいですね! 私もなにか観にいきたい 秋☆★彡 
 

by ミシェル (2010-10-09 11:35) 

理恵

>miacatさん
nice!も、ありがと♡
確かにちょっとトイレっぽいよねー。
そうそう、タイトル長いでしょ?(苦笑)
今回もかなり長い…
チケット、FCで外れるとホント取れない(T-T)
by 理恵 (2010-10-09 12:12) 

理恵

>kumiminさん
nice!あり〜っす。
ギンモクセイもあるんですか?うちの近所、あるかなぁ?
ちょっと香りが違いますよね。

11/1も当たるのか…(苦笑)FCも注意するけど。
当たる気しません(ぷっ)
by 理恵 (2010-10-09 12:19) 

理恵

>ミシェルさん
丸粒キンモクセイ(^-^)かわいい。

舞台は好きな人だけ…月イチ…と自分に課してますが
よく大変なことになります(爆)
特に年末年始に日程固まるのよね…
by 理恵 (2010-10-09 12:22) 

あつこ

きんもくせい、好きやわ~♪
まだ、今年めぐり合ってない (T_T)

いいな~舞台いっぱい。
私は電話でのチケット取りに縁がなくて
七人の侍も繋がらないまま・・・・・
行きたかった・・・
by あつこ (2010-10-09 22:09) 

理恵

>あつこさん
nice!さんきゅ〜
キンモクセイ、散ってきて木の下がすっかりオレンジになってる。

チケット取りは、電話はあんまり繋がらないですよ。
だいたい20分ぐらい繋がらなくて、繋がったら終了してるパターン
舞台はだいたい先行で取ってます。
by 理恵 (2010-10-10 17:50) 

chie

金木犀の香り大好きです♪
でも大嫌いという人も多いですよね~
そしてチケット取れるといいですね!
これはカウントダウンなんですかね?
事情通の知り合いがカウントダウンはあると思う
みたいなことを夏に言っていたこと思い出しました。
by chie (2010-10-11 13:51) 

理恵

>chieさん
nice!ありがと♪
キンモクセイって香りが強いからですかね?

福山くんのは、カウントダウンも含む4公演なんですが…
そうか〜夏には決まってたかもね。
去年は、紅白に出る為無かったから本人がやりたかったん
だと思います♪
by 理恵 (2010-10-11 22:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。