SSブログ

映画『SP野望篇』 ←革命篇じゃないから(笑) [映画]


今週末に革命篇の公開を控える映画『SP』
映画館に来てた他の人は、前に見て復習なんでしょうか?
わたしは、この前の週末にTVで見てたのを見たら見たくなって(爆)
今更ながら、復習として映画館でやってるのに行ってきました。

すごいねー。
岡田くん、いつでもジャニーズ辞めれる(苦笑)
アクションシーンも自分でやってるんでしょ?
それを言ったら、真木さんもすごいね。
お子さん生んで、復帰してすぐぐらいの仕事なんだよね?確か
他の人では出来ないね…

もう、絶対堤さんの悪役?の革命篇見に行くもんね〜
楽しみ♪


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
miacat

復讐・・・じゃなく復習したのね。
私はこの間のTV見てて、映画じゃないよね??って思いながら見てた。
真木さん、かっこよすぎよね~♪
by miacat (2011-03-10 14:10) 

mitsu

あー録ったの見とらんねー^^;
復讐!復讐!ww
SPの配役は今までテレビのドラマとかでは
見たことのない人ばかりなので新鮮な印象受けました。。。最初は~
マンションで自殺しゃちゃった人なんて今では、悪そうな役ばっかだし~
週末、見よーっと♪
真木さんかっこいいんだー
S好きな人にはたまらーん!って何かで見ましたけどもww
by mitsu (2011-03-10 14:19) 

理恵

>miacatさん
nice!ありがとー。
はい、復讐はしてないです(爆)
TVでやってた内容は、金曜は新たに作ったドラマの部分が多かった。
土曜日は映画の野望篇のダイジェストだったみたい。
真木さんは惚れる♡
by 理恵 (2011-03-10 14:31) 

理恵

>mitsuさん
nice!さんきゅー
ダメよーちゃんと録画見て見て。
うん、真木さんちょーカッコイイよ。
Sの人かMの人か…どっちの人もいいかもよ(ぷっ)
by 理恵 (2011-03-10 14:36) 

あつこ

私いっぱい映画を見逃してるわ~
見たいな~

岡田くん、ジャニーズいつでもやめれるほどやったん?(笑)

by あつこ (2011-03-11 09:55) 

理恵

>タッチおじさんさん
nice!ありがとうございます♪
by 理恵 (2011-03-11 10:16) 

理恵

>あつこさん
nice!さんきゅ〜
わたしも見逃してる(ぷっ)
時間あるくせに…(苦笑)

岡田くん…事務所辞めても大丈夫かもよ〜♪
by 理恵 (2011-03-11 10:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。