SSブログ

KOOZA (クーザ) in 原宿ビッグトップ [SMAP]

今、原宿でやってるクーザに行きました。
慎吾ちゃんの絵も飾ってありました。
写真は撮影禁止だったので、残念


iphone/image-20110311015716.png




始まる前からクラウンたちが客席や舞台で楽しそうにパフォーマンス
今回のシルクドソレイユは、ストーリー性はあまり強くなく……
それぞれのパフォーマンスが楽しめる感じでした。

わたしが見た時はテレビの番組?の撮影が入っていたみたいで、
ほっしゃん。が途中でクラウンさんに舞台にあげられて一緒に(笑)
あと、ほんこんさんも居てたみたい…


image-20110310112831.png


                   ダイハツがスポンサーだからね♪


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
mitsu

バンイチげと!
かにぞーww
ほんとに観に行ってたのですね~
ほっしゃんも宮川さんも売れっ子になったなー
ナイナイと同期だしね^^
by mitsu (2011-03-11 10:33) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがとね。
パンイチおめでとーー
かにぞーww …って、何??
by 理恵 (2011-03-11 10:39) 

あつこ

うわ~観てきたの?
いいな~♪
すごかった?
ほっしゃん。さんらまで見れて二度おいしかったのね(*≧m≦)=3
by あつこ (2011-03-12 00:19) 

理恵

>あんぱんち〜さん
nice!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
by 理恵 (2011-03-13 01:05) 

理恵

>あつこさん
nice!さんきゅ〜
はい。行ってきちゃいました(ぷっ)
果たして2度おいしいのかは…(笑)
by 理恵 (2011-03-13 01:08) 

kumimin

クーザ、面白かったでしょ。いいなあ♪
慎吾ちゃんの絵が見たかったけど、やっぱり中なのね。

地震、ホントにみんな無事で良かった。
被災された方たち、お体大丈夫か心配。早く復興しますように!
by kumimin (2011-03-13 01:17) 

理恵

>kumiminさん
nice!ありがとー♪
やっぱり慎吾ちゃんの絵は厳重に展示されてました。
クーザは、人間って凄いなと(笑)
by 理恵 (2011-03-13 02:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。