SSブログ

映画『SP 革命編』 [映画]

ついに、観てきました\(^o^)/
いったいどれだけ遅れているんだ(苦笑)

photo.jpg

前売り券持ってたのよ(ぷっ)


うわぁ~痛そうな映像満載。
堤さん、アクション出身だった気がするけど、キツかったよね~

これで、全てが分かるみたいに宣伝してたはずなのに…
え?これって、まだ続きませんか?
井上の頭痛再発?
尾形、もうすぐ開放?
誰か教えて~(^人^)

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
miacat

え~?終わりそうにないの~?
そろそろ野望編みなきゃ(笑)
by miacat (2011-05-02 23:35) 

理恵

>miacatさん
nice!ありがとー♪
なんかさぁ〜まだ作れるよ、あの感じは(苦笑)
で、野望篇これから観るの?(笑)
by 理恵 (2011-05-03 00:24) 

kumimin

私結局両方見逃してる(^^;
GANTZと一緒に見るにはアクション2本はさすがにキツいし(笑)
SPの続編ありそうなのねφ(_ _)
3本まとめてみるって手もありかな?
でも、とりあえず野望編をDVDで見なくちゃ!
by kumimin (2011-05-03 08:11) 

理恵

>kumiminさん
nice!もありがと♪
GANTZは全くみてにゃい。
映画館でチケットの座席指定をしてた時、周りの大半はGANTZだった。
(上映時間の問題もあったかと思うが。)

いやいや、SPはいちお終わりなんじゃないかな?
含みをもたせて…って奴だと。

わたし的に次は『アンダルシア 女神の報復』
ましゃと戸田恵梨香ちゃんがちょっと出るみたいなんで。
by 理恵 (2011-05-03 11:33) 

あつこ

野望篇まだ私も観てないから早くレンタルしないと・・・
うっかりしてたらどんどん月日がたっていくわ(;^_^A アセアセ・・・ 

ガンツも見たいし~

誰やったっけ、ガンツグロイシーン満載って言うてはったけど・・・
どの程度えぐいんやろうかと・・・
でもたぶんそれもレンタルになってしまいそう(笑)

とりあえず、ジョニデは外したくないので
レディスデイあけとかなくちゃ。
by あつこ (2011-05-03 18:29) 

mitsu

ほー
フジ商法!
そろそろ、見にいかんとねーww
by mitsu (2011-05-04 08:48) 

mikanpanda

堤真一はジャパンアクションクラブ出身で、真田広之の付き人をやっていました。
でも、「おっさんにはキツイ」みたいなことを、インタビューで言っていましたね。(^0^;)
そんなに激しいアクションなの?
ドラマは見ていたのだけれど、映画はスペシャルとして放送された『革命前日』を見たきりで…。

by mikanpanda (2011-05-04 21:43) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとさん。
そうそう、SP見に行った時にやっとジョニデの
新作映画やるのに気付きました(ぷっ)
がんばって行ってきて〜♪
GANTZどうしよ…
by 理恵 (2011-05-08 22:25) 

理恵

>mitsuさん
nice!さんきゅー
完全なフジ商法ですな(苦笑)
しかも、鴨られてます;
いったい何回踊る〜行ったんだわたし;
mitsuさんも観てきて感想を是非(^-^)/
by 理恵 (2011-05-08 22:27) 

理恵

>コトキャンさん、佐々木さん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2011-05-08 22:28) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!どもね。
うーん、そうでしょ?
アクションクラブだよなぁ…
でも最近おっさん体動かしてなかったから(苦笑)
TVの緒方はあんまり動かなかったし…
by 理恵 (2011-05-08 22:30) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがとうね♪
by 理恵 (2011-05-09 00:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。