SSブログ

舞台『ぼっちゃま』in PARCO劇場 [演劇]

なぜかFCのチケット販売がなく、インターネット販売もないSMAP関連のチケット
一回諦めたけど、まだ初日終わってもチケット完売になってなくて(苦笑)買えた。
しかも、なんで残っていたのか分からない前から3列目で結構真ん中の席だった。

photo.jpg

今回は鈴木聡さんの本で、河原雅彦さん演出

シアターコクーンはシリアスなゴローさんで辛いのですが、
PARCO劇場のゴローさんはコミカルで好き☆彡
ぼっちゃまって、ゴローさんピッタリだったわ(笑)

細かい内容は書かないで…まだ3日目だったと思うし。

わたし的には、高田聖子さんと梶原善ちゃんが出ててうれしい♪
福本伸一さんも久しぶりかも。 

終わって会場を出る時大和田美帆さんが出てるからかな、
大和田獏さん発見(笑)
前の席だったので分からなかったけど、誰か来てたらしい。
誰?獏さんの事じゃないよね?(笑)

nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kumimin

ゴローさん、「ぼっちゃま」っていう呼び名が似合い過ぎ(^^)v
何歳になっても「ぼっちゃま」なまま行けそうだよね♪
大和田さんの娘さんも女優さんなのね。
by kumimin (2011-05-10 00:18) 

理恵

>kumiminさん
nice!もありがと♪
でしょー(笑)
永遠のぼっちゃまキャラで(爆)

そうそう、獏さんの娘さん女優さんよ。
見てないけど、舞台『ガラスの仮面』に出演してたよ。
by 理恵 (2011-05-10 01:01) 

miacat

おぼっちゃまくんだと別キャラだねー(爆)
ゴローちゃんは確かに永遠のぼっちゃまだわー(笑)
by miacat (2011-05-10 08:27) 

理恵

>miacatさん
nice!ありがとー♪
おぼっちゃまくんは、別モノだねー(爆)
ゴローさん永遠のぼっちゃまに認定?
by 理恵 (2011-05-10 10:04) 

ろき

ぼっちゃまと呼ばれたいですが、
私にはそんな品格がないので・・・
舞台ってみたいですけどね~ なかなか機会が・・・
by ろき (2011-05-10 12:21) 

あつこ

大和田さんの娘というと、つまり 岡江さんの娘さんね?
この前ジャニーズの誰かとドラマ出てはったんなんやったっけ・・・

ごろーさんの、コミカルな演技好きやわ~
いいな~東京はいろいろ舞台あって。
それにしても、なんでFCでの販売ないんやろね。

by あつこ (2011-05-10 17:13) 

mikanpanda

3列目のセンター近くだなんて、いい席が手に入りましたねー。
吾郎さん、ぼっちゃまって感じがする。
白石加世子さんのばあやもいいわぁ~。

私はPARCO劇場で山本カナコさんに遭遇したことあります。

by mikanpanda (2011-05-10 19:05) 

理恵

>ろきさん
nice!ありがとうございます。
ろきぼっちゃま…(黙)
ごめんなさい、違和感が(爆)
by 理恵 (2011-05-10 23:23) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとー(^-^)
岡江久美子さんのお嬢さんですよ〜
わたしが覚えているのは、仲里依紗ちゃんの
ドラマ『ヤンキーくんとメガネちゃん』で
成宮くんのおねえちゃん役かな。

いや、大阪まで出ればやってますよ。
ゴローさんのも、これから大阪行くし。
by 理恵 (2011-05-10 23:35) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとうナリ
うん。全然席は期待してなかったから(苦笑)
劇場行ってビックリ(@-@)

山本カナコさんは、今日見た。舞台で(笑)
出てる人に関係してる方はたまに見かけますね。
by 理恵 (2011-05-10 23:39) 

づっきぃ

はじめまして。
音楽監督の佐山さんのファンの者です。
獏さんがいらしてた日、私も客席におりました~。
どうやらサイゴ客席が沸いたのはクサナギさんがいらしてたようですよ。
大阪公演も佐山さん聴きたさに行ってしまいます(笑)おじゃましました~♪
by づっきぃ (2011-05-13 22:49) 

理恵

>づっきぃさま
ありがとうございます♪
つよぽんだったんだー
なるほどね納得(`_´)ゞ
そして大阪公演も行かれるんですね〜
楽しんできてください。
若干、大阪の観客はキャラクターが
違うかもしれませんが(苦笑)
また、それも楽しいです〜
by 理恵 (2011-05-13 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。