SSブログ

舞台『港町純情オセロ』in 赤坂ACTシアター [演劇]

劇団☆新感線の公演
前回鋼鉄番長の主役だった橋本じゅんさん、
途中降板で今回も主役だけど大丈夫?(苦笑)

photo.jpg

ふふふっ、復活してた\(^o^)/

当然のように、じゅんさんの腰ネタからスタート
復活(^-^)ノってやってたから、大丈夫でしょう。(たぶん)

シェイクスピアのオセロが元。
しかし相変わらず基本のお芝居を知らないので(苦笑)
いのうえさん、味付けの所々面白いお芝居に仕上がってました。

石原さとみちゃん、超かわいい♡
じゅんさん、めっちゃ役得♪
復活してよかったと、心底思ってるに違いない(爆)

粟根まことさん…やっぱりこんな感じなんですね(笑)
あんまり出てこないので(泣)
あっさり殺されるし…ちょっとモノ足りません(/_;)
次回の『髑髏城の七人』は期待していいのかしら…

で、じゅんさん本調子じゃないのかなぁー?
アドリブ多くなかったし(ぷっ)

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ろき

オセロっていうから 
中島さん復帰したのかと・・・(笑)
シェークスピアのオセロは知ってるけど
どんな話かはわかりません。

by ろき (2011-05-11 08:19) 

理恵

>ろきさん
nice!ありがとうございます♪
それはオセロ違いですね(苦笑)

by 理恵 (2011-05-11 17:51) 

kumimin

四大悲劇ね♪
さとみちゃんがデズデモーナなのかな?

橋本さん、復活おめでとうございます(*^^*)
by kumimin (2011-05-11 22:08) 

理恵

>kumiminさん
nice!さんきゅ♡
石原さとみちゃんの役名はモナでした。
なるほど…そんな感じで変わっているのね。
by 理恵 (2011-05-11 23:18) 

mikanpanda

じゅんさんが無事に復活してくれたようでとりあえずよかったです。
あとは再発しないことを祈るのみ。
石原さとみちゃんは、最近ハッとするほどかわいくなりましたね~。

by mikanpanda (2011-05-12 19:08) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとー(^-^)/
ホント、再発だけは勘弁して〜>じゅんさん
石原さとみちゃんに関して激しく同意☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by 理恵 (2011-05-13 10:19) 

理恵

>うつマモルさん
nice!ありがとうございます♪
by 理恵 (2011-05-13 23:32) 

あつこ

あれま・・・まこりんさん、すぐ殺されてしまうのね。
石原さとみちゃんが出てはるの?
かわいいよね~♪
by あつこ (2011-05-14 20:35) 

める

同じ日だったんですね~
じゅんさんおいしい役でしたね♪
粟根さん呆気なかったけど、ロボット動きがツボでした(笑)

by める (2011-05-15 09:45) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとー♪
言葉が足りなかったですが、まこりんが殺されるのは
かなり後ろの場面です。
ただ、途中ホント出てこなくて…ネタにするぐらい。
殺される時は殺陣もなく、あっさりと殺されるの。
そこが〜〜〜不満(笑)
by 理恵 (2011-05-15 16:41) 

理恵

>naonaoさん
nice!あり〜☆彡
by 理恵 (2011-05-15 16:43) 

理恵

>めるさん
nice!ありがとー(^-^)/
そうなの同んなじ日だったの〜
縁がございますね(^_−)−☆
じゅんさん美味しい役でしたね。
あっ、今日千秋楽ですね。
by 理恵 (2011-05-15 16:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。