SSブログ

舞台『こんにちは 赤ちゃん』in 赤坂ACTシアター [演劇]

毎月出かけている気がするACTシアター
今回は、伊東四朗目当て(笑)
いつも行く舞台とは明らかに年齢層高いヽ(´o`;
たぶん四朗さん目当ての方が多いと思われる。

photo.jpg
三宅裕司さんの還暦祝いの為?(笑)、真矢みきさんゲスト出演。
彼女自身はタカラヅカ出身で、コメディは初めてだったらしいが…
今回のおとぼけキャラはピッタリ☆彡
後半の後半の歌って踊るシーンは他のメンバーには別世界なはず(爆)
細かい内容は、コメディなんで内緒で。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
miacat

えーー?
三宅さんて還暦なの??
ちょっとシミジミしちゃったw
マヤさんはコメディの方が好きかな~
宝塚の時の彼女は知らないが・・・w
by miacat (2011-05-29 23:22) 

あつこ

私も同じく、三宅さんの還暦に驚き~
若く見えるよね~

マヤさん好き~♪
by あつこ (2011-05-30 09:32) 

理恵

>miacatさん
nice!ありがと~
三宅裕司さんね〜聞いてビックリしょ?

真矢みきさんは、踊る〜のイメージなわたし(ぷっ)
by 理恵 (2011-05-30 11:28) 

理恵

>あつこさん
nice!さんきゅ♪
三宅裕司さんは、永遠の40代なイメージかな?(笑)
でも、知った頃を考えるとそーゆー事だねと納得。
by 理恵 (2011-05-30 11:34) 

mikanpanda

三宅さんの還暦は衝撃。
じつは誕生日が一緒です(笑)。
生年は違うよ(笑)。

真矢みきさんが舞台でコメディは初めてというのは意外。
向いていると思うので、これからもぜひドンとやっていただきたいです。
by mikanpanda (2011-05-31 17:47) 

kumimin

三宅さんと伊東さん、それだけでも面白いよね♪
還暦の三宅さん、お元気ね(*^^*)

真矢みきさん、コメディも行けそうよね。
by kumimin (2011-06-02 19:00) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとう♪
えっ?誕生日一緒なの?
おめでとー(笑)

真矢さんのコメディはいいよん。
是非またみたいわぁ〜
by 理恵 (2011-06-08 00:12) 

理恵

>kumiminさん
nice!さんきゅーなり
うん。
伊東さんだけで、内容見ないで決めるもん(爆)
真矢さんは今後コメディでお願いします(^-^)/
by 理恵 (2011-06-08 00:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。