SSブログ

舞台『ベッジ・パードン』in 世田谷パブリックシアター [演劇]

三谷幸喜大感謝祭、絶賛開催中~
初日の6月6日に観てきました(^-^)/
忘れてたけど、また初日(苦笑)
よっぽど凝りたんでしょうね…わたし^-^;

photo.jpg



内容は、夏目漱石のイギリス留学の時を題材にしてます。

下宿の小間使いのアニーとのラブストーリー
三谷さんとしては非常に珍しい(苦笑)
たぶん、どこか苦手なんでしょうね…

ただ、今回この脚本を作ってる辺りで震災が起きてハートフルな感じに
したかったそうです。

深っちゃんのアニー、ホントかわいい♪
健気で、愛してる人に対して温かいアニー

すごいなぁ〜と思ったのは、浅野和之さんが1人で11役してます。
しかもそれは、夏目金之助がイギリス人は皆同じ顔に見える…って
言う事に由来してるなんて〜(爆)

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
mitsu

理恵さんの密会写真はないの?www
右上の方は大泉さんですか?
by mitsu (2011-06-08 07:37) 

mitsu

あ!関連リンクに名前出てましたね。。。しつれー^^;
by mitsu (2011-06-08 07:38) 

miacat

おはよー。
このポスターに見覚えが・・・(笑)
密会写真、所望されてるねww
by miacat (2011-06-08 08:12) 

理恵

>mitsuさん
nice!&コメント2つも…ありがと。
密会写真の前に、取り急ぎで上げました。
大泉洋さんも、役がぴったりなのか大泉さんに役が合ってるのか?
いい感じでした。
by 理恵 (2011-06-08 14:45) 

理恵

>miacatさん
nice!ありがとねー。
ぷっ(^o^)密会の地でね。
あー(^-^;)写真ね…
がんばるわん
by 理恵 (2011-06-08 14:47) 

kumimin

あ、例の…(=^ェ^=)
おもしろそう♪
ひとり11役ってこんがらがらないのかなあ?
by kumimin (2011-06-08 15:41) 

mikanpanda

これ見たかったなぁ~。
浅野さんのひとり11役ってすごすぎですね。
三谷さんの信頼厚い浅野さんならではですね。
ブレイクする前から『水曜どうでしょう』を見ていたので、大泉洋が三谷作品ってなんだか感慨深いものがあります(笑)。

by mikanpanda (2011-06-08 19:15) 

理恵

>kumiminさん
nice!もありがとなの。
そうそう、例のヤツです。
面白かったですよー。
11役は、ちょっと大変そうだった(笑)
by 理恵 (2011-06-10 21:19) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとう〜♪
まだ始まったばっかりですので(苦笑)
うまくいったら、見に行ってください。

水どうファンには、おおっ!って感じですかね?
たしか、フジの三谷ドラマで洋ちゃん出てたけどね(苦笑)
どっちの役も、合ってるよ。
ちゅうか、洋ちゃんの為に書いてるよねきっと。
by 理恵 (2011-06-10 21:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。