SSブログ

SMAPコンサート 札幌ドームチケット [SMAP]



FCで取れたチケット来た~昨日


IMG_3834.jpg


今日、一般発売だったのよ。
初日特電で、かかれば2日目も…と軽い気持ちでかけたら…
かかった(笑)

IMG_4413.jpg

残念ながらどっちもスタンドだけどね〜2ステ楽しんできます♪  

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
kumimin

2日連続!すごい!!
最初はなにから歌うのかなあ?
楽しみですよね〜。いいな〜=^^=
私、嵐の国立の結果を電話で聞こうと思って電話かけてみたけどかからないから諦めてチケットか、返金のお知らせがくるまで待ってようかなあ?

by kumimin (2010-07-18 23:47) 

理恵

>kumiminさん
nice!さんきゅ♡
まさか、数分で繋がるとは…
やっぱり兄さん達(黙)
まあ、取れるのは有り難い(^人^)

嵐さんの電話確認大変そう〜
でも数日経てば繋がると思うよ。
諦めないで(^ー^)ノ
by 理恵 (2010-07-19 05:59) 

あつこ

よかったね~
じゃあ、二泊する?
わくわくするねー。
ネタバレオッケーなんで、感想お願いしますね!!
オレンジ 歌ったかどうか・・・(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2010-07-19 20:50) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとー
ほれ、FC申し込みの段階で他の日に回された場合も
警戒して2日分宿は押さえております。
(その時宿取らないと、後からでは取れませんし)
だから、チケットあれば行ける〜ので。

ネタバレは、がんばってみる(苦笑)

by 理恵 (2010-07-19 21:55) 

mikanpanda

SMAPがのチケットが一般販売でとれるとはビックリー。
東京公演じゃないからかなぁ。
せっかくだから札幌でおいしものも食べてきてくださいね!

by mikanpanda (2010-07-19 22:09) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ど〜も♪
昔、追加の味の素スタジアムで
電話繋がってゲットしましたが、
久しぶりですわ(苦笑)
美味しいモノは食べてきますv(^_^v)♪
by 理恵 (2010-07-19 22:57) 

jam

2daysとか、学生のころしかしたことないっ!!
贅沢でいいなぁ~♪
by jam (2010-07-20 22:03) 

理恵

>jamさん
nice!ありがとさん♪
贅沢させていただきます(笑)
by 理恵 (2010-07-22 02:03) 

理恵

>ぷりん&りくさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-07-22 02:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。